美味しい牡蠣をあなたのお家へ!

美味しい牡蠣をあなたのお家へ!
緊急事態宣言が発令されたいまだからこそ、あなたのお家で牡蠣を堪能して頂き、海の幸の魅力を感じてもらいたい! 丹精込めて育てた牡蠣が余ってしまう現状をなんとかしたい!

させて頂きます。

左:平野誠司(海幸部)右:野村信輔(野村水産)

海幸部の平野誠司です。野村水産の野村くんとは学生時代に留学で訪れたフィジーにて出会い、共に語学の勉強に励みました。若い頃から家業の牡蠣農家を継ぎ、地元の名産品を日本中に届ける野村くんを心から尊敬し、応援しておりました。

しかし、コロナ渦の影響で野村水産があらゆる流通経路を失い、牡蠣が余ってしまっているという現状を知りました。以前、広島を訪れた際に食べさせていただいた牡蠣はとても濃厚で美味しく、誰にも食べられることなく捨てられてしまうのはもったいない!もっと多くの人に野村水産の牡蠣のことを知って欲しい!そんな思いから海幸部を立ち上げることに至りました。まだ未熟者ですが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

海幸部のメンバー右上 東京理科大学院 佐藤弘祐

広島旅行へ行った際にコロナの影響で牡蠣が余っている現場を目の当たりにし、今すぐにどうにかしなければならない問題だと感じ、海幸部を立ち上げました。海幸部の活動を通して、消費者・飲食店・漁港が今までにないコミュニケーションを実現させ、水産業界を盛り上げて参ります。応援のほどよろしくお願い致します。

左  立教大学 卒 青井拓磨

大好きな牡蠣の良さをもっと知って欲しく、今回のプロジェクトのお手伝いをしています。少しでも役に立てるよう努めますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

右  獨協大学 卒 前田裕香

大好きな美味しい海の幸が人々に届いていない状況を知り、多くの人にこの状況を伝えたいという思いで、本プロジェクトに参加しました。自ら発信する力をつけたいと思っており、今回初めての挑戦となりますが応援よろしくお願いします。
海幸部の活動紹介

Instagram,Tiktokでの海鮮情報の配信

海幸部のInstagram,Tiktokでは、コロナの影響をうける漁港の商品や海鮮料理店の紹介、おうちでできる海鮮料理レシピの提案や海鮮にまつわる豆知識といった、海鮮をこよなく愛する人に向けたSNSを運用しております。

コロナ禍の影響をうける水産業界を盛り上げるためにも、フォローしていただけると幸いです。

海幸部のInstagramはこちら!

海幸部のTiktokはこちら!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 野村水産

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・野村信輔

 ● 事業者の住所/所在地:〒731-4312 広島県安芸郡坂町平成ヶ浜4-5-2

 ● 事業者の電話番号:Tel: 082-884-1839

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
美味しい牡蠣をあなたのお家へ!