アメリカ人を「落語」で笑わせたい!

アメリカ人を「落語」で笑わせたい!
落語家、三代目柳家東三楼がアメリカに移住し、全米を日本の「落語」で笑わせる活動を支援するプロジェクトです。アメリカを中心に、全編英語での落語公演を数多くする事で日本人以外の方にも広く落語を「RAKUGO」として知っていただき、日本の素晴らしい文化をお伝えします。

の間を「日本の笑い」が糊付けして、温かで豊かな感情で人と人をつなげていきたいと考えています。

オンラインが発達した現在、また多様性が重要視される今、日本の文化を落語を通して世界の皆さまに知っていただく重要性を感じています。

しかしながら疫病のパンデミックで会場での落語が思うようにいかず、ぎりぎりの生活の中で表現活動、後進者の育成、RAKUGOの宣伝活動をしています。

ぜひ私の活動や思いをご理解いただき、ご支援をいただけますと幸甚でございます。
三代目・柳家東三楼 拝

■特定商取引法に関する記載

 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
アメリカ人を「落語」で笑わせたい!

タイトルとURLをコピーしました