TORAUMA 人間界進出4周年シングルCD制作プロジェクト

TORAUMA 人間界進出4周年シングルCD制作プロジェクト
ウマル(姉:高校2年生)とトラジ(弟:中学3年生)の姉弟バンドTORAUMAです。動物園から脱走し、逃走中にバンドを結成してから今年で4周年。練りに練ったオリジナル曲をこの機会にCD化したいと思い立ちました!TORAUMA渾身の音楽をたくさんの方へお届けしたいです!ぜひ、ご支援お願いします。

告やCMに出演致します!

御社の広告やCMに出演致します!見た目のインパクトは絶大!

商売繁盛!疫病退散!是非私達を活用してください!

「注意事項」

・学生が出演しても大丈夫な範囲のサービスや商材に限定させて下さい。
・素材の利用期限は1年間限定とさせていただきます。(応相談)
・素材撮影収録の為の拘束時間は3~5時間程度とさせて下さい。(応相談)
・撮影日は学生なので土日祝日に限定させて下さい。
・TORAUMAは謎に暑がりなので、こまめに休憩を挟ませて下さい。
・移動に関する費用は別途お願いします。
・学生ですので着衣の制限がございます。
・できる範囲、可能な範囲にてフルパワーでがんばります。

・2021年9月23→クラウドファンディングスタート!

・2021年10月31日→クラウドファンディング最終日

・2021年11月→CD制作スタート

・2022年1月→リターン品の発送

・2022年4月→広告・CM依頼へのご対応

・コロナの収束状況を見て各種イベントへ出演・CD販売開始。

MiraHolic様からの応援メッセージ

Apple gingerのレコーディングを担当しましたMiraHolicです!
この度はクラウドファンディングの立ち上げ、おめでとうございます!
素晴らしい企画に参加させていただきましてとても光栄です!

同じ管楽器奏者として、大人顔負けのテナーサックスの演奏に刺激をもらい、驚きつつも楽しくレコーディングさせていただきました!
キレのあるホーンセクションにも注目して聴いていただけると嬉しいです!

素敵なCDになっておりますので、ぜひ沢山の方々に聴いていただいです!
TORAUMAを皆で応援しよう!

MiraHolic
中原みづき・武田ゆり

公式WEB MiraHolic
twitter 中原みづき
twitter 武田ゆり
株式会社服部管楽器 服部様からの応援メッセージ

岡山が誇るアニマルバンドTORAUMA!
服部管楽器所属のMiraHolicもレコーディングに参加しています!
ハイトーンキュンキュン、エッジバキバキのめちゃくちゃかっこいいブラスロックに仕上がりました!!
TORAUMAには岡山の音楽の未来を託しました!
みなさんもご支援お願いします!!

株式会社服部管楽器
代表取締役 服部 悟

公式WEB 服部管楽器
twitter 服部 悟 

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

初のクラウドファンディングに挑戦するという事で、正直本当にうまくいくのかどうか、心配です。

同時にワクワクも止まりませんw

CDを出して更に多くの方々に聴いて頂く機会を作り

また色んな場所に行き、生のTORAUMAの演奏を聴いて頂ける日を願いながら

引続きパフォーマンスのレベルアップに励んでいきます。

ご支援よろしくお願いいたします!

TORAUMA UMARU

TORAUMA TORAJI

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:勝岡洋朗
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:勝岡洋朗
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(国内に限る:国外は着払い)
 ●対価以外に必要な費用:プロジ