TORAUMA 人間界進出4周年シングルCD制作プロジェクト

TORAUMA 人間界進出4周年シングルCD制作プロジェクト
ウマル(姉:高校2年生)とトラジ(弟:中学3年生)の姉弟バンドTORAUMAです。動物園から脱走し、逃走中にバンドを結成してから今年で4周年。練りに練ったオリジナル曲をこの機会にCD化したいと思い立ちました!TORAUMA渾身の音楽をたくさんの方へお届けしたいです!ぜひ、ご支援お願いします。

はじめまして。

私たちは高校2年生の姉『ウマル』と中学校3年生の弟『トラジ』の姉弟バンドで、TORAUMAと言います。

4年前から岡山県内のイベント等で精力的にライブ活動をしています。

見ての通りインパクトがあるので、子供達から大人の方々まで幅広い方々に応援して頂いてます。

【姉:ウマル:高校2年生】

【弟:トラジ:中学3年生】

2017年某日、動物園から脱走中、死ぬ気で走ってたら首から下が人間の姿に!

ヤバイ、これをネタに人間世界を生き抜いていくしかない!・・・

・・・からのバンド「TORAUMA」結成!!

『TORAUMA誕生までのあらすじ』

これまでTORAUMAは誰でも楽しめるアニソンやJPOPなどを、ドラムとサックスによるシンプルなバンドサウンドでライブ活動してきました。

実は私たちTORAUMAは時間を掛けて考えてきたオリジナル曲を2曲制作していたのですが、コロナ過で活動を制限され、正式に発表する機会に恵まれていませんでした。

そこでちゃんとレコーディングした音源をシングルCD化して、私たちに興味を持っていただいて待って下さっている沢山のファンの方々のお手元にお届けしたいと考えました。

楽曲のカラオケ音源(サックスオフ)や楽譜もご用意したいと思っております。

もし叶うなら沢山の方と一緒にこの曲を演奏できたら嬉しいなぁ・・・いや是非演奏したい!と思っております。

CDタイトル「Appleginger 」

①Appleginger

②Scotch

③Appleginger(Sax off)

④Scotch (Sax off)

作曲:TORAUMA一家

演奏:TORAUMA

私たちの家族と一緒に作ったオリジナル楽曲2曲と、それぞれのリードサックス無しカラオケ2曲の計4曲を収録しています。

バックバンドには全国的に活躍されているトランペット・サックスユニット「ミラホリック」さんや各方面で活躍されている地元プロミュージシャンの皆様に参加して頂きました。

またレコーディングは岡山県のライブハウス「IMAGE」さんにて丹精込めて収録しました。

超・超・超豪華なサウンドに仕上がっています。

コロナショックでメディアもネットも憂鬱なニュースばかりが溢れています。ミュージシャンである私達もしばらく音楽活動を自粛せざるをえない状況です。音楽イベントだけでなく、学校の体育祭や修学旅行も縮小に次ぐ縮小・・・・・

私たちの青春時代が音もたてずに過ぎ去っていきます。。。

でもこれは私達だけの問題ではなく、同級生の友達や、街の皆さん達もこの長く続く自粛ムードに、きっと息苦しさを感じていると思います。

こんな時だからこそ、、、私たちの音楽の力でワイワイ賑やかに企画してる姿を見て頂きながら、私たちの元気パワーを皆様にお届けしたい!また、自分達の青春時代に何か爪痕を残したい!

そんな想いで私達姉弟TORAUMAのオリジナルシングルCD制作プロジェクトを計画しました。

2017.某日
動物園脱獄後、地方のライブイベントやストリート等で精力的に演奏活動を開始。

2018.1
トヨタカローラ岡山 presentsおかやま国際音楽祭2018エンターテイメントチャレンジプラス” 準グランプリ ” 受賞。

2018.1
フリーペーパーSHAREDREAMシェアドリグランプリで1位獲得。

2019.1
マイスタイル(ポストメイト保育園)presentsおかやま国際音楽祭2019 エンターテイメントチャレンジ

タイトルとURLをコピーしました