スパイスカレー屋発・食べるほど元気に、笑顔になるレトルトカレーを届けたい

スパイスカレー屋発・食べるほど元気に、笑顔になるレトルトカレーを届けたい
「食べるを通じて心と身体に笑顔を」無添加・無化学調味料・砂糖不使用・グルテンフリー。身体にやさしい食にこだわる地域密着のスパイスカレー屋から、食卓でも楽しめる安心・安全で美味しいレトルトカレーをつくり、ご家庭にお届けするためのプロジェクトです。

目> 飯田屋HP

待ちに待った昼飯屋さんのレトルトカレー。初めて食べたとき、余りにも美味しくて、初めてカレーを「二度見」する経験をしました。「味」にだけこだわりを持つお店は数ありますが、昼飯屋さんのスパイスカレーは、味だけでなく「身体」にも美味しい。口で幸せを感じるだけで無く、身体が喜んでいるのがわかるんです。そんなカレーが家でも食べられるなんて。これはもう幸せ以外の何ものでもありません。

これからも1人のカレー好きとして、昼飯屋さんのファンとして、そして最高の友人である店主高瀬さんを応援していきたいと思います。多くの人に僕が昼飯屋さんで知った”口福“を感じていただけたら最高です!

<川名淳(かわなじゅん)/ファッションスタイリスト > HP

一口カレーを食べた時から、昼飯屋さんの大ファンです。

元々私はカレーが苦手でしたが、高瀬さんがこだわって作っているカレーはスパイスの風味が最高で感動したことを覚えています。味はもちろん最高ですが、何より砂糖・小麦粉・ 添加物が不使用で健康的なスパイスカレーなので安心して食べられます。胃もたれもせず優しいです。

明るく太陽みたいな高瀬さんは「健康と食」に強くこだわりを持ち、その想いをカレーを通して体現しています。そんな大切な友人の高瀬さんが心を込めて作った最高のスパイスカレーを、より多くの方にお家でも手軽に楽しんで頂けたら嬉しいです!

<小林寛正(こばやしひろまさ)/地域ド密着居酒屋・梅林株式会社> 総合HP・ブログ

人の身体は昨日までに口にしたものと会話でできている。昼飯屋の高瀬さんとは「食」の大切さについてよく熱く語らいますが、そのこだわりときたら・・・彼は間違いようのない本物の職人です。

無添加を発信し続けるって飲食店としてはリスク。ぶっちゃけ無添加にしないほうが売れるし、余計に苦労しなくても済むんです。「健康になってもらいたい!」と、どんなに想いを1食に詰め込んでも、食べてもらえなければ健康になっていただけないのは周知の通りです。そんなリスクを冒してでも食にこだわる昼飯屋・しんちゃんのつくる挑戦のレトルトカレーは、一度は必食間違いなしの予感です!

”本気の職人”が新たに創り出すレトルトカレー。私自身、応援という枠を超え、一人のファンとしてワクワクと興奮の渦に巻き込まれている、そんな実感です。

<カレーおじさん\(^o^)/ /カレーアディクト> twitter・Instagram

15年間毎日カレーを食べ続けている僕ですが、様々なカレーを食べてきた中でも昼飯屋のカレーはしっかりと印象に残っており、「また食べたい!」と思える美味しくてヘルシーなカレーです。個人的には店主しんちゃんの前店舗からのファンなのですが、昼飯屋を開業してからさらにレベルアップしています。

調理技術や知識はもちろんですが、家族愛、地元愛によってさらなる進化をとげたのでしょう。そんなカレーを、家庭でも食べられるようになったら最高ですね!レトルトカレーのレベルはここ数年で飛躍的に向上しています。昼飯屋のレトルトカレー、とても食べたいです!

<町田舞(まちだまい)/看護師・ライター・フリーランス> twitter・HP

本クラウドファンディング チームの一員として、本文のライティング・構成等に携わらせて頂きました。食事や生活習慣は、今と未来の身体を左右するもの・・・看護師として色々な患者さんと関わる中でそれを実感させられることがたくさんあります。

昼飯屋にはオープン当初から通っていて、しんちゃん・あ