ママと子どもがホッとできる安心安全なランチの提供を続けていきたい!

ママと子どもがホッとできる安心安全なランチの提供を続けていきたい!
子育てママ達がホッとできる場所で安心安全なランチを提供しています。コロナ禍でランチに来られるお客様が減少しています。少しでもたくさんの方に知って頂くためにチャレンジしました、宜しくお願いします。

客様が激減し、分かっていたものの、やはり売上が減っていく一方です。国や市からの協力金はすべて対象外のため給付が受けられない状況です。

そこで、売り上げを上げるためにも、ケーキやマフィンなどの通信販売をやることにし、体にやさしいスイーツを全国の方に購入して頂くことができましたが、それでも人件費や固定費がかなり負担となっております。

もっと長い時間営業したら良いのかもしれませんが、現在働いてくれているスタッフは全員子育てママのため、長時間の営業が厳しいため16時閉店としています。

また、週末開催している子ども料理教室についても、野菜や魚の高騰で食材費の圧迫がとても影響してます。しかし場所がなければ料理教室自体も開催することが難しくなります。

現在、おうち時間が長い子ども達が毎回料理を楽しんできてくれる場所はなくしたくないので、本当に何とかしなければいけないと思っています。

オープン時にたくさん来ていただいたお客様や、お近くに住まわれている方に再度お越し頂きたい気持ちと、クラウンドファンディングを通じて、スイーツやお菓子を手に取っていただけたらスタッフ一同幸いです。
<資金の使い道>

・家賃や人件費の運転資金

・子ども料理教室の食材費、運営費

・リターン時の食材費・材料費等

・CANPFIRE手数料 等

大切に使用させて頂きます。

宜しくお願いします。
<最後に>

最後までお読みいただきありがとうございます。

たくさんの方に支えられてオープンしたTOKINIHA。

皆さんにお願いばかりではなく、私たちも少しでも前を向いて進んでいかなければいけないと思っています。今までのやり方では、きっとこれからも上手くいくはずがないと思っています。経営も甘かったと反省しています。それでも続けていきたい気持ちが強いです。お越し頂くママに「本当に素敵なお店をオープンしてくれてありがとう」「子どもを安心して連れてこれるからありがたい」そんな声に助けられて営業を続けています。

どうか皆様、これからもTOKINIHAがたくさんの方の後ろ盾になれるよう、ご協力をお願いいたします。

Deli&CafeTOKINIHA

愛知県名古屋市中川区八熊3-20-12

定休日:日・月・祝

営業時間:モーニング9時~11時

     ランチ・テイクアウト11時~16時

Instagram:@deliandocafe_tokiniha

HP:https://tokiniha.com/sp/

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Deli&CafeTOKINIHA
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小出美奈子
 ●事業者の住所/所在地:〒454-0013 愛知県名古屋市中川区八熊30-20-12
 ●事業者の電話番号:Tel:090-9183-1928
 ●送料:送料込み (北海道、沖縄は別途+900円頂戴いたします。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ママと子どもがホッとできる安心安全なランチの提供を続けていきたい!