GERBELION初のCD「HARVEST 2021」、制作させてください!

GERBELION初のCD「HARVEST 2021」、制作させてください!
愛媛県西条市の2人組ユニット、GERBELIONです!これまで楽曲配信をメインにリリースしてきたのですが、この年末に初めてCDを出そう!ということになりました。その曲数、何と怒涛の30曲!GERBELIONの運命やいかに!!

えば、年に30曲など異例中の異例です。
それでも、作り続け、在り続け、届け続けたいという想いに突き動かされるように、CAMPFIREのページに辿り着いたのです。

ライブハウスで出会ってくださった皆様と同じくらい、このページに辿り着いてくださった皆様に感謝しています。
私たちGERBELIONは、愛媛県西条市という小さな街で、暮らして、働いて、音楽を作っています。
いつか、このページを見てくださっているあなたの街にも、音楽を届けに行きます。
奇妙で、混沌としていて、キラキラした2人組が作る音楽を、ライブがなかなかできない今、あなたの元へ届けたい。
ぜひ、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

三角末端面が見える小さな街から愛を込めて。
GERBELION(NebulaSapient ssp.)
MANAMI Hokkyoh
Sunset K

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
GERBELION初のCD「HARVEST 2021」、制作させてください!