上野の森美術館で展示!多くの人に見てもらい元気になってもらいたい!

上野の森美術館で展示!多くの人に見てもらい元気になってもらいたい!
『あなたの絵には可能性を感じる』そう言われて、上野の森美術館で開催される「第28回 日本の美術 全国選抜作家展」に推薦されました。本作家展では、ブライダルファッションデザイナーの桂由美様をはじめ、多くの著名人の方が審査員として評価してくださいます。私らしい作品で勝負しより活躍したい。

では、原画だけでなく、マグカップやポーチなどのオリジナルグッズも販売いたしました。

「LeaP」

場所:月光荘(東京、銀座)

期間:2021年6月21日〜6月27日

 「LeaP」は英語の意味でのある通り、今後の飛躍するための個展になると確信していることから名付けました。

資金の使い道
本クラウドファウンディングでは20万円を目標金額とさせて頂きたいと思います。
14万円:出展費用

1万円:輸送費、その他手数料

2万円:交通費、宿泊費

合計 17万円(目標金額は20万円と設定しておりますが、手数料を引かせていただくと以上の金額になります。)

※200%以上達成時には、国内にて(関東か関西)にて個展を開催させて頂きたいと思います。

リターンについて
本クラウドファウンディングでは、前回同様に原画はもちろん、ポストカードもご用意いたしました。

原画では、前回より以降で数作品を追加しております。

是非皆様からのご支援をお待ちしております。

詳しいリターンの内容は以下の通りです。

・気持ちのご支援

・ポストカード

・絵画

今回は、好評である絵画をメインに販売させていただきたいと思います。より多くのみな様に私の絵画を味わっていただきたい、そう願って私は1枚1枚丁寧に描いております。どれも、1枚仕上げるのに数ヶ月ほど有すこともあります。タブレットで下書きをし、色を決め、キャンバスに再度下書きの後、ペンと油絵具で仕上げていきます。1枚1枚に思い入れがあるため、その思いを皆様に味わっていただきたいと思います。

 全て、1点ものの1枚となっておりますので気になるものがありましたらお早めに…。

Etc……

他にもまだまだ作品はご用意しております。

是非リターンのところからお好きな1枚を見つけてください。
実施スケジュール
 本クラウドは、2021年11月28日(日)までとさせて頂きます。12月以降より、本出展作品の制作を始めさせていただきます。

 開催までの予定は以下の通りです。

↓2021年12月1日より、タブレットでの下書き作成開始。キャンバスの大きさを考慮して、私らしい作品、動物も決めていきます。その後、キャンバスへの下書きと絵画を行い完成

↓2022年8月には本作品を完成、タイトルの決定

↓2023年2月に本作品の搬入、展示

→上野の森美術館にて、2023年2月19日(日)〜2月23日(木・祝)まで開催の「第28回 日本の美術 全国選抜作家展」にて展示。
最後に

 今回の展示は、これまでの仕事でも大きく、今後の飛躍に

一躍勝つと見られます。

 ニューヨークでの個展の夢に向けての大きな一歩になることは間違い無いです。

 しかし、皆様からのご支援なしでは成し遂げることができません。

公式ホームページ

公式インスタグラム

※上記で掲載しているお写真は全て「株式会社クオリアート」より許可を得ているものであります。しかし、貴方がSNSやその他Webサイトに掲載することは固く禁じます。

※また、私の作品を掲載することも固く禁じます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: NuLL.morimoto
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者のメールアドレス:NuLL.morimoto@gmail.com
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェア