おうち時間をより快適に。『Ashi Girl』で手軽に簡単ストレッチ

おうち時間をより快適に。『Ashi Girl』で手軽に簡単ストレッチ
収納可能・組立式のストレッチボード『Ashi Girl(脚軽~ル)』。 お部屋で邪魔になりがちなストレッチ器具を、おしゃれに収納。重量物などの梱包に用いられる強度バツグンの強化ダンボールでできたストレッチボードで軽くて丈夫。自宅で気軽にストレッチを取り入れられます。

シュに効果的なストレッチ。自宅で気軽に始めてみませんか?

『Ashi Girl(脚軽~ル)』は、ダンボール製のため軽くて持ち運びしやすく、テレビを見ながら、就寝前に寝室で、など自宅の様々な場所で気軽にストレッチをしていただけます。

新型コロナウイルスによる外出自粛や在宅勤務の影響で、運動不足やコリ固まった体にも、自宅のすき間時間に乗るだけで簡単にリフレッシュできます。

こんな方にオススメです!

一般的に、私たち人間の下半身には、全身の筋肉のうち約6~7割が集中していると言われており、また身体の中でも比較的大きな筋肉が集まっているため、私たちの身体を支える重要な役割を果たしています。

3分立つだけで簡単ストレッチ!

ストレッチボードの傾斜は最初のうちは立つだけでも充分筋肉を伸ばします。
テレビを見ながら、本を読みながら、まずは3分間乗るだけでも始めてみてください。
付属パーツは2種類。パーツによって15度と25度に傾斜角度を変えることが可能です。
初心者・体が硬い方は15度。上級者・やわらかい方は25度など、みなさまの柔軟性に合わせて角度を調節してご使用ください。

慣れてきたら、ぜひオリジナルストレッチもお試しください!

組立てはパーツを差し込むだけで簡単!

軽いのに強い!
一番よく使う15度の角度は、重さが635グラムと軽くて持ち運びも簡単。
一方で、全面耐荷重は2.5トンと頑丈ですので繰り返し使用できます。
(一番弱い部分の角の耐荷は500キロです)

お洒落なパッケージにすっきり収納!

カラーは各5色、全10色からお選びいただけます。

【洋書シリーズ】

本棚に、インテリアに、いかがでしょうか?
パッと見て、ストレッチボードが収納されているとは分からない、お部屋に置いても邪魔にならないデザインで、パステルカラーのやさしい色合いにしています。

【無地シリーズ】

お部屋やオフィスに置いても馴染むようなシックな色合いです。
レザー調やクラフト調など紙質にもこだわっています。

■仕様
サイズ:
外箱 縦29.5cm×横29.5cm×奥行9.5cm
ボード:縦28cm×横28cm×高さ5.5cm
パーツ
15度用(2個) 縦8.5cm×横24cm×奥行4.5cm
25度用(2個) 縦13cm×横24cm×奥行4.5cm

重量:約1140g
全面耐荷重:2.5t

クラウドファンディングサイト “Makuake”にて目標支援金額の273%となる、
821,850円をご支援いただきました。

Makuakeでの活動を通していただいたご支援者様からのお声をもとに商品の改善をおこない、今回のプロジェクトのリターンでお届けいたします。
「裸足で乗ると、ダンボールの角が当たって痛い」というお声をいただきましたので、かかと部分のダンボールを一層増やし、角が当たらず、より安定して立てるように改良しています。

今回のプロジェクトを通していただいたご支援者様のご意見も、今後の商品改善の参考にさせていただきますのでご意見がございましたら是非コメントをお願い致します。

今後の活動について
今回のプロジェクトでご支援いただきました支援金は、『Ashi Girl(脚軽~ル)』の商品改善や、強化ダンボールを活かした新たな商品開発に活用させていただきます。

<こんなものまで強化ダンボールでつくっています!>

・『@(アット)トイレ』  非常用簡易トイレ

・『#table』  組立式テーブル

 お子様向けシリーズもございます!

今後のスケ