【 大学生15人が作り上げる命がテーマの自主製作映画 『白紙 』】

【 大学生15人が作り上げる命がテーマの自主製作映画 『白紙 』】
初めまして。私たちはショートフィルム「白紙(英題:Blank Slate)」を製作している団体です。有志の大学生15人により構成されています。今作のテーマは「命」。妥協を許さない姿勢でスタッフ、キャスト一同この映画に全力を注いで参りました。乞うご期待!

今回私たちが製作した映画はオンデマンドとオフライン、両方での上映を考えており、こちらのリターンはそのうちのオンデマンドのものとなっています。

オンデマンドでの映画視聴は、私たちBOMBUSのサイトを通して鑑賞していただく予定です。公開期間は、11/8(月) 0:00 ~ 11/21(日) 23:59 で考えており、その指定の期間内で約20分ほどの映画本編をご覧になっていただきます。視聴のためのリンクは11月第1週(11/1 ~ 11/7)の期間にメールでお知らせいたします。

④オンデマンド『白紙』対談動画(約20分)

『白紙』映画本編に加え、作品を見ながら製作者がコメントをしていく形式での対談動画を製作いたしました。製作の裏話、キャストの本音など、盛り沢山の内容となっております。こちらも本作同様期間限定の公開となっており、11/8 (月) 0:00 ~ 11/21(日) 23:59 でBOMBUSのサイトを通して鑑賞していただく予定です。視聴のためのリンクは11月第1週(11/1 ~ 11/7)の期間にメールでお知らせいたします。

⑤オフライン『白紙』上映&対談(約50分)

本作品『白紙』をより多くの方々に映画館で見て深くまで味わっていただきたい、との思いから、撮影のロケ地でもあるシネコヤさん(神奈川県, 藤沢市鵠沼)にご協力いただき、10/27(水) 16:00-17:00, 18:30-19:30 で特別に上映させていただけることになりました。映画本編上映と合わせて、キャストや製作陣も出席した数十分の座談会も計画しております。他では味わうことのできない雰囲気のある実空間での視聴、ぜひお楽しみください。以下現時点での詳細となっております。最終決定が行われ次第、10/24(日)までにメールいたします。ご都合の合う時間帯でリターンを選んでください。

日時:10/27(水) 16:00-17:00, 18:30-19:30

場所:映画と本とパンの店 シネコヤ(小田急電鉄江ノ島線 鵠沼海岸駅 から徒歩約3分、HP:https://cinekoya.com/)

その他:

コロナ禍での感染拡大を防ぐため、視聴人数を制限しております。そのため、オフライン上映のリターンは限定6組様までとさせていただき、また1組につき同伴者は1名まで可能とします。当日は現地までご自身でお越しください。その際にかかる交通費は自己負担でお願いいたします。

⑥ポストカード3枚ランダム(キャストサイン入り)

映画製作中の風景写真や映画からの抜粋シーンのポストカードをキャストのサイン入りでお届けいたします。3枚ランダムセットでは、全8種類ある中からランダムに3枚、11月中に記載していただいたご住所にお送りいたします。

⑦ポストカード8枚コンプリートパッケージ(キャストサイン入り)

映画製作中の風景写真や映画からの抜粋シーンのポストカードをキャストのサイン入りでお届けいたします。8枚コンプリートセットでは、全8種類のカード全てを、11月中に記載していただいたご住所にお送りいたします。

⑧メインポスターA3内1枚ランダム(キャストサイン入り)

本映画の2枚あるメインポスターのうちどちらか1枚をランダムで、記載していただいたご住所にキャストのサイン入りでお送りいたします。11月中の発送を予定しております。

⑨メインポスターA3 2枚コンプリートパッケージ(キャストサイン入り)

本映画のメインポスター2枚をキャストのサイン入りで記載していただいたご住所にお届