ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!

ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!
ドイツの老舗メーカー・fashyが開発した、新世代の湯たんぽ『スマートボトル』。特に画期的なのが注ぎ口の広さ!通常のfashy湯たんぽに比べて約3倍広く、安心してお湯入れできます。ずっと触っていたくなる柔らかな肌触りも特徴で、丸いフォルムが体に優しくフィット。冷えとは無縁のぬくぬく快適ライフを実現!

——————-
株式会社山秀(さんしゅう)
fashy湯たんぽ 正規輸入代理店
https://www.sansyu-corp.jp/index.html

メーカー名:fashy(ファシー)
ウェブサイト:https://www.fashy.de/
事業内容:湯たんぽ 及び プラスチック製品の製造・販売
———————————-
リスク&チャレンジ

●この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要なデザイン・仕様の変更が発生する可能性があります。

●ご注文状況や材料の供給状況、製造工程上の都合、新型コロナウィルスの拡大の影響、輸出船便や陸上交通などの物流環境の事情により、当初予定している出荷時期より遅れる可能性がございます。

●株式会社山秀とfashy社は日本国内でのスマートボトル独占販売契約を結んでおりますが、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入や販路によっては防ぐことができない可能性がありますので予めご了解ください。

●類似品が販売されている可能性がございます。ご理解の上、ご購入ください。
Q&A

Q:氷枕として使用はできますか?
A:氷や冷たい水を入れても使用できます。通常の製氷機で作った氷ではサイズが大きくボトルの口から入らないので、水を入れたボトルを冷蔵庫に入れて冷やして使う方法をおすすめしています。

なお、冷水を入れた場合は、温水を入れた場合よりボトルが固く感じます(温水をいれるとボトルは少し柔らかくなります)。

Q:キャップの内径はどのくらいですか?
A:2.5cmです。

Q:お湯はどれくらい入れたらいいですか?
A:半分から3分の2まで入れてください。満タンにすると、強く押したときにお湯が出てしまう恐れがあります。

Q:何度くらいのお湯を入れたらいいですか?
A: 60度程度のお湯を入れてください。沸かしたお湯を少し冷ましてから入れるようにしてください。

Q:お湯の温かさはどれくらい持続しますか?
A: 外気に晒した状態で3~4時間、毛布や布団の中で5〜6時間が目安です。

Q:カバーをつけて使用することはできますか?
A:もちろん可能です。専用のカバーはご用意しておりませんが、タオルなどを巻いて使用するのも良いかと思います。

Q:電子レンジで温められますか?
A:電子レンジでは絶対に加熱しないでください。ボトルが破損します。

Q:どのようにお手入れしたらいいですか?
A:使用しないときは、よく乾かしてから直射日光を避けた場所に保管してください。汚れが気になったら軽く湿らせた布で汚れを拭き取ってください。

Q:ボトルの耐用年数はどのくらいですか?

A: 5年から10年を目安にお考えください。通常の使用では、5年を目処に「ボトルが固くなりすぎていないか」を確認し、ボトルの交換をご検討いただくことをおすすめしています。

Q:キャップをなくした場合、キャップだけ購入することは可能ですか?
A:可能です。本プロジェクト問い合わせ先までご連絡ください。交換用キャップは商品に付属のものと色が異なりホワイトのみとなりますので、あらかじめご了承ください。
スケジュール

2021年9月 ドイツ出港
2021年9月半ば プロジェクト開始
2021年10月 イベント開催
2021年10月後半 プロジェクト終了
2021年10月下旬 リターン発送

※配送は海外発送となり、ドイツから海上便を利用します。日本倉庫に入荷し、検品後国