ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!

ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!
ドイツの老舗メーカー・fashyが開発した、新世代の湯たんぽ『スマートボトル』。特に画期的なのが注ぎ口の広さ!通常のfashy湯たんぽに比べて約3倍広く、安心してお湯入れできます。ずっと触っていたくなる柔らかな肌触りも特徴で、丸いフォルムが体に優しくフィット。冷えとは無縁のぬくぬく快適ライフを実現!

業をしているとき
・寒い夜、部屋で勉強をしているとき

膝の上に置く、手を置く、椅子と腰の間に挟む、足の下に置くなどの使い方があります。

●睡眠をサポート

・冬場、寝る30分前に布団の中に入れておく
・水を入れて冷蔵庫で冷やしておき、水枕代わりに

●外出先での体温調節もサポート

・アウトドアやスポーツ観戦に
・旅行先のホテル滞在時に
・オフィスのデスクワーク時に

使っていない(お湯を入れていない)ときは薄くなり、場所を取らないので、持ち運びも簡単です。
ドイツの老舗ゴム製品メーカー・fashy社。確かな品質をお届け

fashy(ファシー)社は1948年、ドイツ・シュトゥットガルトで設立されました。開発から40年以上にわたり、「暖かさを通して健康を提供する」ことを追求し続けてきました。

ドイツの湯たんぽの半分はfashy社の製品といわれるほどの知名度で、品質に高い評価を得ています。

自社工場での徹底した検査にとどまらず、
・CEの医療用製品企画に適合
・Britisch Standard(B.S.1970:2012)を取得
・ドイツ独立検査期間のTÜVにより定期的な検査
といった外部機関の検査を通し、高い品質が確保されています。

fashy社は、ドイツ品質とは「ドイツで調達した材料をドイツの機械で製造し、自社と外部機関の徹底した品質検査を通して達成されるもの」と考えます。

安心・安全な製品作りを徹底していることで、世界中でその安全性に信頼が寄せられています。

日本でもすでにfashy社の湯たんぽは販売されており、長年多くのユーザーに愛され続けています。
リターンのご紹介

カラーはライトローズ、スレートブルー、ライトグレーの3色展開です。

どの色もインテリアに馴染みやすく、品のある可愛らしいカラーです。
製品情報・仕様

●品番:FA6426
●サイズ:W20 × H25 × D6.5cm
●容量:1.8L
●重量:350g
●材質:塩化ビニル樹脂(ボトル)、ポリプロピレン(スクリューキャップ)
●原産国:ドイツ
●耐熱温度:摂氏100度(ボトル、キャップ)
●取扱上の注意
・お湯を入れる際はやけどをしないよう十分ご注意ください。
・安全のため熱湯は使用せず60℃程度のお湯を入れてください。
・火のそばに置かないでください。
・お湯を満杯にして使用しないでください。
・電子レンジの中には絶対に入れないでください。
・低温やけどの恐れがありますので、長時間体に密着させて使用しないでください。
会社・チームの紹介

初めまして。株式会社山秀です。ページの最後までご覧いただき、ありがとうございます。

弊社は1996年の創業以来、ドイツの良いものを日本へ紹介する商社としてさまざまな商品を輸入・販売してきました。

具体的には、MAWA(ハンガー)、fashy(湯たんぽ)、HUGO FROSCH(湯たんぽ)、Hailo(脚立・ゴミ箱)、RIDDER(バスルームアイテム)など、さまざまなドイツブランドの商品を日本へ輸入しています。

高品質・シンプル&グッドデザインで、簡単に壊れたり飽きたりせず長く使っていただける商品を選んで輸入することを心がけています。

この度、fashy(ファシー)社の新商品スマートボトルを日本独占販売するにあたり、ここCAMPFIREでいち早く皆様にご紹介させていただきました。

この機会に日本でもさらにfashyファン、湯たんぽファンを増やして行けることを願っております。

—————