”人と猫が心を通わせる”リモート型保護猫ケア施設「ねこのアトリエ」を作りたい!!

”人と猫が心を通わせる”リモート型保護猫ケア施設「ねこのアトリエ」を作りたい!!
今まで個人レベルで猫たちを保護してきましたがこれまで以上に自分のできる最大限を活かし、1匹でも多くの傷ついた猫たちを丁寧に愛情込めて救いたい。どんな猫でも平等に温かいご家族に出会えるようケアを軸とした保護猫ケア施設を作りたいです。ご支援よろしくお願いします。

運営資金へ当てたいと考えています。

運営用の貯金をしていますが万が一コロナ禍で運営が赤字計算になる

リスクも考慮し資金を余らせ猫達の快適な暮らしへの費用に回せるよう努めます。
プロジェクト達成後の未来

保護猫活動について「知っているつもり」で居た自分がいた事を痛感させられました。

「個人での知識」と「専門的な知識」とでは大きな差があると感じ

命を預かるという意識の重さ、その一つ一つの命に向ける言葉選び、普段見落としがちな何気ない言葉でさえ改めて考えさせて頂きました。

プロジェクト達成後は、殺処分、多頭飼い等の猫を1匹でも多く猫を救えるよう、施設運営していきたいと考えております。

目標金額を達成することが出来なかったとしても必ず実現します。

どうか皆様のご支援、ご声援を賜りたく、心からお願い申し上げます。
リターンについて

1・気軽に応援(お礼のメール)  1,000円 

2・気軽に応援(お礼のメール)  3,000円

3・気軽に応援(お礼のメール)  5,000円

4・気軽に応援(お礼のメール)  10,000円
※オムライスの絵ハガキ付き

5・鳥取県産青谷和紙使用・オーダー作品墨絵/A3サイズ 50,000円

ご要望をお伺いし、一つ一つ祈願を込めて描きます。
※軽量額縁付き
※カラーではありません
※龍は不可

6・施設内覧チケット(2時間)  50,000円 

7・壁画/ 6m×8mまで ¥200,000

ご要望をお伺いし、一つ一つ祈願を込めて描きます。
※カラーをご希望の場合は塗料がペンキになります
※目安として7日間作業で終了するデザインに限ります。
最 後 に

このページを立ち上げるまでに何度も何度も確認と修正を繰り返し、

予定よりも公開が遅くなってしまいましたが現段階でもたくさんの学びがありました。

まだまだ未熟な私ではありますが「今の自分にできること」が明確になり理解できたことで より一層、

意欲が増し、目標金額を達成することが出来なかったとしても必ず実現したい!と強く感じています。

胸が苦しくなるような現実もありますが、その事実とも向き合い、

猫にとっても人にとっても “悲しい” ではなく “幸せ” に変えて行きたいと思います。

人が猫を救うことだけが目的ではありません。

人と猫が心を通わせ、触れ合うことで人へ齎らす癒しの時間、猫との幸せな暮らしをもっとたくさんの人たちに感じてもらいたいです。

その小さな幸せが

”殺処分ゼロ” の実現へと繋がっていき

自身にとっては大きな一歩に

これを見るたくさんの人たちにとっての初めの一歩に

そんな風につながって行くことを信じ、開設に向け準備していきます!

微力ながらではありますが

経過報告など随時 更新いたしますのでお付き合い頂けると嬉しいです。

改めてご支援のほど、よろしくお願いします*

大月

追伸▽

☆インテリア等の詳細はSHOHO賃貸またはテナントが見つかり次第、雰囲気を見て構成致します。

☆大阪市内で運営に見合うテナント情報等ございましたら大月までご一報頂けると嬉しいです。ご支援ご協力の程宜しくお願い致します。

よくあるご質問はこちら

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

~特定商取引法に関する記載~

◯ 販売事業者名:
大月 望愛

◯ 事業者の所在地:
〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津1−3ー2