海上スラムに住む子どもたちにお腹いっぱい食べさせたい!

海上スラムに住む子どもたちにお腹いっぱい食べさせたい!
青山学院大学のボランティアサークルに所属する学生14人が、フィリピンセブ島のNGO団体であるSLPCと協力して、セブ島の海上スラムに住む最貧困者層の人たちへの食料支援を、クラウドファンディングを通じて行います!1人でも多くの命を救うには、皆様のご支援が必要です。ご協力、よろしくお願いいたします!

ンでは経済成長が進んでいる裏側で人口の半分以上が貧困に苦しんでいるという現実があります。貧困家庭に生まれた子どもたちは小さい頃から家族のために働き、学校に行くことが出来ません。
 また、新型コロナウイルス感染拡大も相まって、フィリピンセブ島の子どもたちの貧困状況はさらに深刻になっています。この子どもたちは「医者になりたい」「学校の先生になりたい」など私たちと同じような夢を追いかけているにも関わらず、その夢を叶えられる状況にありません。
 そこで、私たちと一緒にフィリピンの子どもたちの夢に向かう気持ちを応援しませんか?1人でも多くの子どもたちに明るい未来が訪れるように、ぜひ皆さんのお力を貸して下さい!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
海上スラムに住む子どもたちにお腹いっぱい食べさせたい!