Goddes power entertainment 自主公演の応援プロジェクト

Goddes power entertainment 自主公演の応援プロジェクト
都内をはじめ海外でも活躍する人気のダンサー【チームエロス】が主催するGoddes power entertainment設立後、初となる自主公演開催にあたって開催を支援する応援プロジェクト!!

◉はじめに・ご挨拶

都内をはじめ海外でも活躍するセクシーなパフォーマンスデュオ【チームエロス】が中心となって主催する【Goddes power entertainment】。

ポールダンス、チェアーダンス、バーレスクダンスなど多彩な女性パフォーマンスアーティストから構成されている、都内で活躍するショーガール達が運営するエンターテイメント集団。

名前の通り、チームのコンセプトは〈女神力〉

所属メンバー1人1人が持つ〈女神力〉・美しさ、魅力、強さ、エレガントさ、エロス・をパフォーマンスで表現。

女性ダンサー達が創り出す、アートのような美しい、エロスの世界観。

ポールダンス、アクロチェアー、バーレスクダンスなど華やかなパフォーマンスで性別を超えて楽しめる、ショー作りをコンセプトとして活動してます。

わたし達の考えるエロスとは・・・・自分達の性的な面をポジティブに楽しむ。性別を超えて内側に誰しも秘めている情熱。品のある、かつ大胆なセクシーさ。究極の美。

私たちの表現するエロスの世界観を通して、観ている人に、新しい世界観、価値観が芽生えるような、日常を超えた刺激的な作品作りを目指してます。

今回初開催のイベントEROSISMでは、性別だけでなく、世代など超えて、また、お子様連れでも楽しんでいただけるように配慮して企画しています。
◉このプロジェクトで実現したいこと

【Goddes power entertainment 】設立後初となる2021/10/24 に新宿御苑ROSSOで【EROSISM】自主公演開催を実現!
◉プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍の中、わたし達ダンサー業界もショー活動が減少し、ショークラブやイベントが中止、閉店などで活動場所自体も減っていく中で、わたし達の出来ることとして、ショーを開催して、ショーダンス界を盛り上げ、少しでも活動場所を守る事に貢献できたらと思い、また、私たちの世界観を届け続けたいという想いで今回、チームエロスの桧山かおりと、Airaが中心となってこの企画を立ち上げました!

この活動を広げていき、今後は、チームやイベント規模を拡大し、ダンサーやダンサーの活動場所の需要を増やしてエンターテイメント業界を盛り上げて行けたらと思いますので、どうか、皆様からのご支援お待ちしてます!!

※10/24のイベントは、新型コロナウイルスの影響により、延期になる可能性があります。延期の場合もイベント開催は、行います。
◉これまでの活動

【Goddes power entertainment】主要メンバー プロフィール

〈Aira〉幼少期よりさまざまなダンスにふれ、2006年よりプロのダンサーとしてのキャリアを開始。バーレスクダンサー、ポールダンサー、ゴーゴーダンサーとして、活動。2009年にパフォーマンスチームSweetRaveを立ち上げリーダーを務める。チームとして、ソロとしても有名アーティストのPVや、雑誌、国内、アジアを中心とした海外のイベント、ショーに多数出演。ファッションモデルの経歴があり、都内某モデル事務所でのウォーキング講師としても活動。2020年からポールダンス東京でポールダンス、アクロバットチェアーの講師を務めている。

〈桧山かおり〉グラビアタレント活動を経て2007年よりポールダンサーとして活動をスタート。映画、ドラマ、ラジオ、雑誌、webサイトモデル等様々なメディアに出演経歴あり。現在は関東中心にポールダンサーとして活動中。韓国、マカオ、上海、オーストラリア、シンガポール