日本の英語教育に革命を!英単語アプリTANZAMを一緒にアップデートしませんか?

日本の英語教育に革命を!英単語アプリTANZAMを一緒にアップデートしませんか?
日本の不毛な英語学習の歴史を塗り替えたい!イメージで覚える【英単語アプリTANZAM】。日本一英単語が覚えられるアプリを作り上げ、「無味乾燥な単語帳がいらない世界」「英単語が楽しく、そして効率的に覚えられる世界」を実現していくため、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

動詞や頻出イディオムのような単語セットが例文・イラスト付きで提供されたら、もう最強だと思います。」

・「パ○単英検1級と◯極の英単語Vo.4の次レベルの単語を順次追加してください。気長に待ちます。」

・「TOEFLだけではなくTOEIC版や受験勉強版を有料で出してくれたら買いたいと思った。」

・「英単語の数も今後更なるアップデートを期待しています。」

・「現在はiOSのみで利用可能ということですがAndroid OSへの追加の予定はありますか?」

TANZAMリリース以降、多くのユーザー様から早期にTOEFL単語を完成&IELTS、大学受験、TOEIC、英検の単語帳も欲しい、といったお声をいただきました。

皆さんのご要望をできるだけ早く答えるため、スピードアップしてまずはTOEFL・IELTS単語帳を早急に完成させたいと思っているのですが、開発者全員が本業とは別に有志でこのアプリを制作していますので、使える時間もお金も限られています。

TANZAMは英語学習の苦労人同志で立ち上げたプロジェクトですが、現在は無償で進めているため、コンテンツ作成のスピードが上がりません。特にイラストレーターさんの確保が困難となっています。

オリジナルイラストの作成にはとても時間がかかり、現時点は数名のイラストレーターの方々から、ほぼ無償で協力していただいていることろで、一人月10〜20枚程度しかできません。

既存のイラストレーターの方々にきちんとした報酬を提供し、また新規でより多くのイラストレーターを募集して、イラスト作成を加速(=コンテンツ開発の加速)につなげていきたい!と考えていますので、

今回は運営資金及びイラストレーターさん確保に向けて、皆様のご支援をお願いできればと思っています。

日本一英単語が覚えられるアプリを作り上げ、「無味乾燥な単語帳がいらない世界」「英単語が楽しく、そして効率的に覚えられる世界」を実現していくため、あなたのあつい応援が必要です!

タンザムのチームは全員本気で英語と向き合い、苦労しながら壁を超えてきました。

私たちは今でも英語学習者です。

英語学習者の目線で、私達も使いたかった最高の学習体験を実現します。

皆さん、お力を貸してください!

20代後半から留学を志し、1年のニート期間を経て留学を達成。英語で苦労した経験から、日本の英語教育を根本的に変える必要性を感じ英語学習サイトThere is no Magic!!を開設し。2020年5月時点で月間40万ビューを超えるサイトに成長しました。読者から多くのTOEFL100点突破の報告、ハーバードやスタンフォード合格の報告も頂いております。

海外経験ゼロの純ジャパから、TOEFL100点越え及びMBA留学を実現するまでに、すさまじい努力をしてきました。英語に関する本は150冊以上読み、単語帳だけでも10冊以上こなす中で、語源·語呂合わせなど様々な工夫も。自身が培った効率の良い勉強法や工夫を次世代に伝えたいと思うようになりました。

留学のために単語の習得のみで700時間以上の勉強をし続けて、GRE(米大学院入学試験)でアメリカ人も含めた全受験生の中、上位6%を記録し、なんとか第一志望校に入学しました。振り返ってみると、英単語の勉強の時間は本当に退屈だったため、TANZAMで日本人の語学学習を一新して、同じように留学したいと人の勉強を応援できればと思っています。

中国出身。大学卒業までは海外に出たことがない中で、限られたリソースを活用、様々な勉強法を試し、二