夢の種に土壌をあげよう!やりたいことを応援するCafe&Bar創ります!

夢の種に土壌をあげよう!やりたいことを応援するCafe&Bar創ります!
「やりたいことをもっと、好きなことをずっと」をコンセプトとしたカフェ&バーを学生15人で創ります!誰もがやりたいことや好きなことを実現できる、そんなワクワクが詰まった場所!いつまでも夢を語り、実現し続けられる大人になるために、学生の内に自分達の夢をこのカフェ&バーで実現させたいんです!

ェクトを成功に導こうと
考えています。そのため、Stage1を最初のプロジェクトの目標金額としています。
Stage1
目標調達金額:800,000円

間借りでのカフェ&バーオープン。
すでに営業しているレストラン・美容院・カフェなどの営業時間外の時間にその店舗の場所を借りて
カフェ&バーを営業します。
間借りで事業をスタートすることで初期費用を抑えることが可能になります。
資金は全て内装・仕入れ・人件費・運営費・運転資金に充てさせていただきます。
Stage2
目標調達金額:6,000,000円

居抜き物件でのカフェ&バーオープン
内装費や厨房機器費を抑え、物件契約から開業までの期間を短縮します。
内装は可能な限りDIYで行うことで初期費用を抑えます。
資金は全て内装・仕入れ・人件費・運営費・運転資金に充てさせていただきます。

クラウドファンデング終了後は、2021年10月〜11月中に都内にカフェ&バーをオープンさせられる様、着手して参ります。

ささやかですが、各種リターンを設定しています。

〈方法〉
郵送:お礼のメッセージ
メール:ドリンク回数券、展示・講演券、おすすめ旅パンフレット

〈有効期限〉
ドリンク回数券:2022年5月~6月(予定)
展示・講演券:2022年5月~6月(予定)

〈補足〉
ドリンク回数券はメールの画面を確認させていただきます。
共同起案者:加藤誠也 調理師名簿登録番号 第214号

藤エンタープライズ取締役/
GCP代表 藤崎政貴

学生の内から本格的なビジネススキルを身につけたいと考え、GCPに飛び込んできてくれた皆さんが初めて挑戦するリアルな舞台ですね!

たくさん失敗してもたくさん負けてもいい。でも勝つまでやろう!
みんなならできる!

とことん応援します!!

Collaboration With Ltd.代表
GCP研修責任者 遠藤志野

今しかやれないから、今こそできるから、今やりたいから、それぞれいろいろなモチベーションがあると思います。

一人一人のそのやり遂げる姿勢がいつも刺激になります。
小さなプロジェクトでも世界を変えられる!応援できることに感謝しつつ、楽しみにしています。

このカフェ&バーは
夢を追っている人や、自己表現をしたい人、またそういった人たちの夢や作品を見てワクワクしたい人をターゲットにしています。
私たちは、「やりたいこと」を持つ人たちが、直面する問題(資金面・人脈面・環境面)を
解決できる場所を創りたいと本気で考えています。

是非一度お越しください。あなたをワクワクさせる何かが見つかる場所を用意してお待ちしております。

応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

<募集方式に関して>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リター