【とろけるような寝⼼地を】まくら難⺠の救世主。脱⼒するほど気持ちいい ぷるもち枕

【とろけるような寝⼼地を】まくら難⺠の救世主。脱⼒するほど気持ちいい ぷるもち枕
1.まるで⾚ちゃんのほっぺのような気持ちよさ。ぷるぷるもちもちクッションで⼼地よい眠りをサポート2.PC、スマホ⾸をやさしく包み込んで疲れを軽減。向きを変えて⾼さを選べるので寝返りしやすい3.抜群の通気性で頭部の熱を発散、夏も快適。⽵炭配合で気になる臭いを消臭、丸洗いできていつでも清潔

なりました。

「枕が変わると眠れない」と⾔われるほど枕は睡眠の質を左右します。

私⾃⾝も睡眠には⻑年悩まされ、たくさんの枕を買い換えては満⾜できない、を繰り返していました。

品質確認の為、枕の完成品を使っていただいたモニター様にもとても⾼い評価をいただき、⾃信を持ってお届けします。

Q. 輸⼊商品ですか?

A. ドイツの寝具メーカーDemorからの輸⼊商品になります。

Q. 洗えますか?

A. はい、⽔で丸洗いし、直射⽇光を避けて⾵通しの良い場所で乾燥させてください。

洗濯機の使⽤は避けてください。カバーは洗濯機で洗えます。

Q. ⾼さを調整できますか?

A. 異なる⾼さの構造になっていますので、低めが好みの⼈は8cm、⾼めが好みの⼈は10cmをお選びください。

Q. ⼦供も使えますか?

A. はい、⽼若男⼥問わずお使い頂けます。
リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸⼊商品

・実⾏者(国):⽇本

・企画国:ドイツ

・製造国:中国

※並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使⽤感などに関しては、感じ⽅に個⼈差が予想される製品でございます。そのため、使⽤感等に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返⾦はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が⼀部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の⾊が実物と異なって⾒える場合がございます。

※ご⽀援の数が想定を上回った場合、製造⼯程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一般発売を2022年春頃に予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がmachi-yaキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご⽀援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を⼿に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー⼀同⼼を込

めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。
■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社Mikestar
◯ 事業者の所在地:〒468-0020 愛知県名古屋市天白区平針南4-206
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5375-6444 メール: mail @ mikestar.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら)
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細