【とろけるような寝⼼地を】まくら難⺠の救世主。脱⼒するほど気持ちいい ぷるもち枕

【とろけるような寝⼼地を】まくら難⺠の救世主。脱⼒するほど気持ちいい ぷるもち枕
1.まるで⾚ちゃんのほっぺのような気持ちよさ。ぷるぷるもちもちクッションで⼼地よい眠りをサポート2.PC、スマホ⾸をやさしく包み込んで疲れを軽減。向きを変えて⾼さを選べるので寝返りしやすい3.抜群の通気性で頭部の熱を発散、夏も快適。⽵炭配合で気になる臭いを消臭、丸洗いできていつでも清潔

⼈⽣の1/3を占める睡眠時間。

平⽇は仕事をがんばって、休⽇は家族サービスもがんばっているんだから、せめて毎⽇夜くらいは何も我慢せずに気持ちよくぐっすり眠りたいもの。

「でもなんだか寝付きが悪い。。」

5⼈に1⼈が満⾜いく睡眠がとれず、眠るためにがんばっています。

全⾝が脱⼒してしまうほどの気持ちよさで、⾃然な眠りに導きます。

『Demor』の⼀番の⼤きな特徴、それはとにかく病みつきになる気持ちよさ!

その秘密はTPE(熱可塑性エラストマー)という枕の素材にあります。

柔らかいけどとても丈夫で耐久性があるので、医療器具などにも使⽤されていることで有名です。

安⼼感のある⼼地よさで、寝る気分でなくても頭をのせると⾃動的に寝たいモードに切り替わります。

枕にかかる衝撃を吸収するので、卵を上から落としても割れません。

あなたの頭と⾸にかかる重⼒を分散し、⼼地よい眠りへ誘います。

⼀⽇の⼤半の時間をデスクワークやスマホに使う⼈は多いですよね。

仕事や動画で画⾯に夢中になっていると無意識に⾸はどんどん前へ傾きがちに。。

姿勢が悪くなると筋⾁へ負担がかかり、⾸や肩の疲労が蓄積されていきます。

『Demor』はそんな疲れた⾸をぷるんっとやさしく包み込んで筋⾁をリラックスさせてくれます。

表⾯は柔らかいのに寝返りしてもゆがみやズレがないので、体をしっかりサポートしながら睡眠に集中できます。

横幅に余裕をもったサイズ感なので、寝返りで頭が落ちる⼼配もありません。

肩の沈み具合や⻭の⾷いしばりが気になる⽅も安⼼して寝返りを打てます。

枕に頭をのせていると頭部に熱がこもり、寝付きが悪い⼈だと⼤量の寝汗をかいたり寝苦しくなったりします。

『Demor』は通気性を考えた三⾓の網⽬構造なので、効果的に枕の中の空気を循環。

睡眠中枕にこもった熱気や湿気を外へ排出し、適温をキープします。

寝苦しい夏の夜に蒸れを抑えるだけでなく、寒い冬は体温であたたまった空気を枕の中に循環させるので⼀年を通して快適にお使いいただけます。

頭の置く場所がしっくりこなくて、布団に⼊ってから10分も20分も眠れないということありますよね。

『Demor』は気分で枕の⾼さを変えられるように、2種類の⾼さをご⽤意。

低めが好みの⼈は8cm、⾼めが好みの⼈は10cmの向きをお選びください。

体格や性別、年齢を問わずフィットするサイズ感なので、あなたにぴったりの感触をお探しください。

同じ枕を毎⽇使っていると気になるのがやっぱり臭い。

⼈間は8時間の睡眠で約500mlの寝汗をかくので、当然枕に汗は染み込み嫌な臭いへと変わります。

そこで『Demor』の素材には抗菌・消臭に優れていると⾔われる⽵炭を練りこみました。

炭は寝汗や雑菌を吸収し、臭いになる前にその⽔分を素早く気化させ消臭の役割を果たします。

気になる寝汗や体臭の染み込みを抑え、クリーンな無臭状態へと近づけます。

そして臭いを抑えるだけでなく、まるごと⽔洗いもOK!

汚れてきたら⽔で丸洗いし、直射⽇光を避けて⾵通しの良い場所で乾燥させてください。

もちろん付属のカバーも洗えるので、ずーっと清潔に使い続けられます。

※カバーは洗濯機で洗えますが、枕は洗濯機の利⽤はできません。

男性、⼥性、⼦供、ご⾼齢の⽅、どなたでも気持ちよくお使い頂けます。

ご家族へのプレゼントにもどうぞ!

今回、睡眠の悩みを抱える⽅に向けてこのDemorの枕をお届けしたいと思い、プロジェクトを実施することに