【SALTY DOG】渋谷O-WEST 「ラストライブ映像化」プロジェクト

【SALTY DOG】渋谷O-WEST 「ラストライブ映像化」プロジェクト
2021.10.19(火)渋谷O-WESTで行われるSALTY DOGのLAST LIVEを映像に残したくさんの人に届けたい!そしてコロナ禍の中ライブ会場へ来られない方も、今回クラウドファンディングを利用して楽しめたらと思っております。 私たちと一緒に最高の思い出を作りましょう!

いつもSALTY DOGを応援して頂き、誠にありがとうございます。

SALTY DOGは2011年より活動し2021年10月19日の公演を最後にその歩みを止めます。
活動を続けた10年間は様々なことがありましたが、全て鮮明に覚えております。
ヴォーカルの脱退や活動休止などの苦難を幾度となく乗り越え、沢山の夢を叶え、そしてファンの皆様と共に叶えさせて頂きました。
長い活動を経て最近顔を出せてない人やライブに一度も行けてない人は応援しづらいかと思いますが、私たちは誰でもいつでもウェルカムです。

最後に応援の言葉をください。また、会場でも会えることを楽しみにしております。
応援されるって嬉しいし、とても勇気をもらえます。
だからSALTY DOGの音楽に宿るパワーを全力で皆様にお返し致します。

コロナ禍でライブもままならない状況ではございますが、皆様にとって少しでもSALTY DOGの音楽が力になれたらこんなに嬉しいことはないです。
だからこそ、私たちの全てを収録した作品をクラウドファンディングで皆様と共に作り上げたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

SALTY DOG一同より

Vo.SERAが放つ力強くも儚いヴォーカルに、ラウドロックの激しい演奏が特徴でライブに定評がある。
“アニラウド”という独自の音楽性を確立し、インディーズバンドでありながらアニメへの楽曲提供やプロデュース等も行う。

最新EP 『APOCALYPSE』2021.4.7 Release!!
↓リード曲 “CHRONUS ANCHOR” MV↓

↓最新情報はTwitterにて↓
【SALTY DOGライブスケジュール】

2021年9月26日(日) 名古屋 今池3STAR
2021年9月27日(月) 東京 赤羽ReNY α
2021年10月19日(火) 渋谷TSUTAYA O-WEST
2021年10月20日(水) 渋谷club asia (クラウドファンディング限定ライブ)

現在コロナ禍でイベントに人数制限が設けられており、渋谷TSUTAYAO-WESTでの開催費用はソールドアウトしても赤字となります。
またイベント業界全体に言える事ですが、緊急事態宣言や政府から要請もありイベント内容にも規制が多くある状態です。
でもだからと言って”最高”を届ける為に諦める事はしたくないと思ったのがきっかけでした。

このプロジェクトで実現したいこと

渋谷TSUTAYA O-WESTで最高のライブをして、夢だった”ライブDVD (BD)”をお届けしたい。
そしてクラウドファンディングはただの資金集めだけが目的ではありません。
せっかくやるのであれば、全力で楽しんでゴールまで突き進んだ方が良いですよね。
今回プロジェクトをやるにあたり最高のリターンや特別な企画、ゴール特典もご用意させて頂きました!
最高に楽しんで一緒に素敵な思い出を作りましょう!!
何卒ご支援ご協力の程宜しくお願い致します!

目標達成に特典をつけさせて頂きました!

【50%達成】
■旧SALTY DOGサブスク配信

【100%達成】
■ワンマンライブドキュメンタリー映像追加

【150%達成】
■KENTによるRemix配信リリース

【200%達成】
■新曲リリース

【300%達成】
■新曲MVリリース

※配信時期については達成後調整致します。

集まった資金は以下に使わせていただきます。

■ ライブDVD(BD)製作費
■ ライブハウスの会場費・設営費
■ リターン制作費