7in1ハブ搭載でデスク環境をミニマルに 『ProBase Gen2』

7in1ハブ搭載でデスク環境をミニマルに 『ProBase Gen2』
PCスタンドの新常識!【4K60Hz出力/PD対応/小物入れ付き/アルミデザイン】ProBase Gen2

◉小物入れ、キーボード収納スペースを設けることでPC作業環境がスッキリ快適に!
シンプルかつスタイリッシュなデザインにもこだわり、どのような部屋にも馴染みます。

◉PCのUSB-Cポート1つを接続するだけで、3つのUSBデバイスと同時接続が可能に!
さらに最大10Gbpsの速度でデータ転送ができます。

◉MicroSD・SDカードスロットや4K60Hzビデオ出力、更にはスマホ画面の投影にも対応しているので、大画面でのデータ確認も簡単!

◉PCをスタンドに乗せることで目線が上がり、デスクワーク時の姿勢改善や肩こり・腰痛改善にも繋がります!

2017年にアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterで
もの支援が集まった「ProBASE Stand」からおよそ4年、待望の新作「ProBASE Gen2」が開発されました!

配線1つで大画面に早変わり

ノートPC、大画面モニター、スマートフォン、その他複数のデバイスを机上に乗せて作業すると、それぞれの配線がこちゃつきがちに…

さらにはUSBポートが足りず充電ができないといったストレスも。

ProBASE Gen2は、一見すると普通のPCスタンドのように見えるほどのシンプルなデザインが特徴的で、さりげなく多彩な機能を持つ驚きの優れアイテムとなっております。

スタンドの右側面には下記の7つのポートが設置されています。

最大3つのUSBポートを同時に繋いでも、たった一本のコネクタでPC等のデバイスに接続可能なので、配線がごちゃつく心配がなく、いつでもスッキリとした作業環境でいられます!

毎回データの転送に何分も時間をかけている…そんなお悩みもProBASE Gen2ですぐに解決!
3つのUSBポートはそれぞれ最大10Gbpsの転送速度を可能としています。

USB3.1 Gen2の伝送速度をテストしたデバイス

・Macbook Pro(16インチ、2019)
・ProBASE Gen2
・SanDisk E80 SSD

大きな画面で画像や動画を確認したい…ノートPCの画面だけでは見えにくい…

ProBASE Gen2では、右裏側の4K HDMIポートに対応するケーブルを接続するだけでミラーリングや拡張デスクトップが可能です。

またスマートフォン画面を投影することも可能*ですので、様々なデバイスの画面を簡単に共有することができます。
*機種によりできない場合もあります。

MicroSDカード等も収納可能なので、PC作業を行う際に必要最低限のアイテムを常に近くに置いておくことができます。

痒いところに手が届く便利なポイントです!

スタンドの左側には引き出しタイプの受け皿がついているので、デスクワーク時によく使用するペンやメモ帳、付箋などをしまっておくことができます。

また、スタンドの下にはキーボードが入るよう設計されているので、PC作業が終わればデスク周りもスッキリした印象になります。

滑らかな曲線を描くシンプルでスタイリッシュなデザインは、ミニマリストの方にも大変おすすめです!

スタンドの主な素材にはアルミニウムを採用し、頑丈で耐久性に優れた構造にて製造しています。

最大100Wの電力供給が可能なUSB-C Power Deliveryも設備されているので、データ転送などの作業を行いながら、パススルー充電をすることができます。

「データ転送の途中なのに充電がなくなりそう…」などの心配もございません!

イーサネットポートを使用することでより安