尼崎の子どもたちが創る舞台「CLiME It」を届けたい!

尼崎の子どもたちが創る舞台「CLiME It」を届けたい!
コロナ禍の中、去年の8月に開校されたMyselfダンススクールが1周年を迎えました。そこで子ども達と一緒に初めて大きなホールで、今までお世話になった人やMyselfを応援してくれる人達に感動を届けれるような舞台を創りたいと思っています。入場は無料にしてたくさんの方に見ていただきたいと思っています!

20年にはHY全国ツアーに自身の生徒達を出したり、神戸新聞・TV・ラジオに出演などもしている。

Myselfダンススクールのインストラクターです!みんな今回の「CLiME It.」のスタッフとしても協力してくれています♪

【yuutin】ダンスシアター:振付担当

6歳からHiphopダンスを始め、Jazzや Girl’sなど幅広くダンスを習う。 高校では創作ダンス部に入部。 全国大会で優勝。

【MAKO】ダンスシアター:振付担当

11歳の頃から地元の劇団で お芝居、ジャズダンス、歌を学ぶ。 現在はミュージカル出演やイベント フラッシュモブダンサー、キッズの ダンス指導をしている。

【YUKI】ダンスシアター:演技指導担当

ダンスを6歳で始め、中学で芝居を 始める。高校では宝塚北高校演劇科 にて演劇や歌、ダンスを学ぶ。 現在は演劇公演やダンスイベントや シンガーの活動をしている。

【NORIKO】

17歳でダンスを始める。 numberやユニット等でイベントに多数 出演し、また様々なアーティストのバック ダンサーなども務める。

【MIKU】

幼少期からROCK、GIRLS、JAZZ、 HIPHOP、GIRLSHIPHOPなど 様々なジャンルに触れてきた。 現在インストラクターとして子供達を指導 多数のnumberに出演している。

【keco】

高校からJAZZをはじめ18歳で単独NYに ダンス留学。指導歴13年。avex後援の舞 台ユニバース全公演出演k-popコンテスト 関西にて2位を獲得。地上波TVやHYレイ ンボーツアーにキッズダンサーを輩出。

あましんアルカイックホール会場・音響・照明費  ¥450,000
CAMPFIRE手数料         ¥50,000

Myselfダンススクールプロデュース舞台「CLiME It.」

【日程】9月18日(土)
【時間】開場 17:30〜
    開演 18:00〜
【場所】あましんアルカイックホール・オクト

【入場料】無料

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!
私たちの想いに共感して頂き、一人でも多くの人に伝わります様、精進して参りますので是非Myselfの応援・ご支援よろしくお願い致します!!

子ども達の為に、大切に使わせて頂きますので今後も温かく見守って頂けたら幸いです。

当日この舞台で皆様にお会いできたら幸せです!是非お待ちしております。

時本愛里・宮口友美

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記