トリックアートの立体化!?京都府宇治市に潜む特許技術【ナンゴー彫り】の紹介です!

トリックアートの立体化!?京都府宇治市に潜む特許技術【ナンゴー彫り】の紹介です!
京都府宇治市で部品加工等を行っている株式会社ナンゴーです。トリックアートを厚みのある金属に凹凸をつけて立体造形物化する特許技術、題して【ナンゴ―彫り】。この特許技術はチョコレートへの応用等、他社との協業が可能です。無限の可能性を秘めたこの技術の存在を伝えるべく、クラウドファンディングに挑戦しました!

が難しい場合は、2つの点を書いてその点が3点に見えるように意図的に焦点をずらすという方法もあります。

ステレオグラムは、そのままの見た目ではただの模様にしか見えず、目の焦点をずらして眺めなおすと、ある点で画像が浮かび上がってきます。この驚き、インパクトは、見ている人たちに強い印象を残します。ぜひ、ステレオグラム(3D隠し絵)の世界をお楽しみください。

右目と左目のズレを利用して見るものですので、両目の視力に極端な差がある場合は、見られません。

                 (特許を取得しております)

          
今回のクラウドファンディングリターンで、ナンゴ―彫りを身近に体感して欲しい!

今回のクラウドファンディングでは、特許技術を活用した【浮き出るチョコ/ナンゴー彫りバージョン】などをお届けします。実際に、ナンゴー彫りを体感してみませんか…??

ハートの模様が浮き出るチョコ、是非手に取って欲しい!
大丸京都店・京都信用金庫で展示頂きます。

今回、大丸京都店と京都信用金庫、クラウドファディングBOOSTERで展開している「みっけ!KYOTO」にて応援いただいております。
下記期間、リターン品を中心に、ナンゴ―彫り商品をご覧いただくことが可能です!

▶《2021年9月23日~10月5日》大丸京都店様 1階店内ご案内所前特設会場
▶《2021年10月7日~10月15日(*日曜・祝日は除く)》京都信用金庫様【QUESTION 1階】

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ナンゴー
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:プロジェクトグループ室 奥野 英子
 ●事業者の住所/所在地:〒611-0022 京都府宇治市白川川上り谷80-36
 ●事業者の電話番号:Tel:0774-28-3141
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、
  共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

■募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
トリックアートの立体化!?京都府宇治市に潜む特許技術【ナンゴー彫り】の紹介です!