1000種類以上のコーヒーを飲み比べた店主が選ぶ豆のサブスク 好みが広がる新体験

1000種類以上のコーヒーを飲み比べた店主が選ぶ豆のサブスク 好みが広がる新体験
これまで約1000種類以上のコーヒーを飲み、美味しさを知り尽くした店主が選ぶ豆のサブスク。毎月3種類の異なる豆をお届けします。お届けする豆は有名店から隠れた名店まで、店主が全国各地から探しぬいた指折りのロースターから仕入れた珍しいものが並びます。さらに店舗で使える回数券もご用意しました。

っしゃるのが難しい方。

コーヒーは実際に足を運ばないと出会えないものがたくさんあります。1000種類以上飲んできた私が厳選する豆を、店舗にいらっしゃる方だけではなく全国の方にお届けしたいです。そしてそのコーヒーに関わる人、土地、文化を知るきっかけにつながれば、バリスタとしてこれ以上嬉しいことはありません。

皆さんの毎日に寄り添うことができるよう、心を込めて選びます。

ぜひお試しいただけたら幸いです。

【店舗概要】

Kraft coffee

住所:東京都江東区清澄2-9-14 ダイアパレス清澄公園 1F

営業時間:13時~17時(平日)

     11時〜18時(土日祝)

定休日:火曜日

【プロフィール】

2020年9月、清澄白河のシェアオフィス内にオープン。店主が全国各地から週替わりで仕入れたコーヒー豆を、1杯ずつハンドドリップで提供。ローストから豆を選ぶことができ、店主に相談し、好みの味をチョイスすることができることが特徴。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:CRAFT株式会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:

辻井良太

● 事業者の住所/所在地:

〒135-0024

東京都江東区清澄2-9-14ダイアパレス清澄公園1F

● 事業者の電話番号:

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

リスクとチャレンジ

※万全を期してはおりますが、提供メニューに関しまして仕入れの状況等の関係で配送が遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。


元サイト
1000種類以上のコーヒーを飲み比べた店主が選ぶ豆のサブスク 好みが広がる新体験