障がい者の方に笑顔を届ける!のじぎく高砂のユニフォームを作りたい!

障がい者の方に笑顔を届ける!のじぎく高砂のユニフォームを作りたい!
兵庫県高砂市にある障害者就労継続支援B型事業所「のじぎく高砂」です。利用者さんのモチベーションアップ、笑顔で働ける環境作りのために、上下セットになったみんなでお揃いのユニフォームを作りたい!社会と積極的に触れ合い、利用される方の目標とする生きがいを持った暮らしを実現します。

お礼のメール:1,000円
・お礼の絵葉書:3,000円
・個人スポンサー:3,000円
・HP企業スポンサー:30,000円
・送迎車企業スポンサー:50,000円
・ユニフォームスポンサー胸:70,000円
・ユニフォームスポンサー背中:100,000円
・のじぎく施設見学:5,000円
・障がい者と就労体験:5,000円
・お礼の動画:5,000円
・車5台洗車:10,000円

他にもたくさんのリターンをご用意いたしました。

リターンの詳細については、リターン一覧をご確認ください。

利用者さんと一緒に就労体験をしていただくことや出張洗車のご依頼をいただくことなどで、利用者さんの励みにもなり、たくさんの人に障がい者の方の就労環境を理解していただくきっかけになれば嬉しく思います。

目標金額:30万円

集まった支援金はユニフォーム制作の費用とその他諸経費、CAMPFIRE手数料として大切に使用させていただきます。

10月末にクラウドファンディング終了。
12月より順にリターン実施に関するご連絡をさせていただきます。

できれば動きやすい上下セットを全員分購入したいと考えています。ユニフォームスポンサーに支援していただきましたら企業名やお名前などを印刷し、みんなでPRさせていただきます。

障がいがある方もない方も、ほとんど変わることはありません。ほんの少し、手足が不自由であったり、メンタル面で弱い部分があったりするだけで、普通の人と同様に暮らせますし、仕事もできます。

そういったことを皆さんに知っていただいて一緒に過ごしていただけたら、もっと暮らしやすい世の中になるのではないかな、という思いがあります。

みんなで助け合って前へ進んでいける社会であることを願っております。ぜひご協力をいただけたらありがたいです。

NPO法人 のじぎく高砂

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
障がい者の方に笑顔を届ける!のじぎく高砂のユニフォームを作りたい!