障がいのある子供たちを支える施設へのご支援募集

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

・消耗品・道具費用

・職員給料

などとなります。
リターンのご紹介

私たちが支援者様にお返しできる具体的対価は少ないです。

支援者様にご支援の金額により、施設としてできることを精いっぱいやらさせていただきます。

下記、リターン詳細となります。

・HP等へのお名前等の掲載期間

およそ1年を予定しております。

・掲載先ホームページ

キッズすてーぶる 児童発達支援・放課後等デイサービス 府中市清水が丘
府中市清水が丘の児童発達支援・放課後等デイサービスキッズすてーぶる(Kids-Stable)

・壁掛け作品の例、サイズ

(イメージとなります。この作品の大きさはA1サイズ/594mm×841mmです。お届けはこれから製作するものとなりますのでお楽しみにお待ちください!)

・ステッカーイメージ、サイズ

サイズ:約150mm×約60mm

金額、内容はリターン詳細ページをご覧ください。

また現在はコロナウイルスが流行しており、外部の方の内見は、御利用を御検討のお客様以外は

ご遠慮いただいております。

しかし、終息後であれば、事前にご連絡をいただき、当施設の内見をしていただけるようにいたします。
最後に

私共のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

「CAMPFIRE」という主に投資やリターンの多いビジネスサイトの中、私たちのような業種が掲載させていただくことにも大変躊躇いたしました。

しかしながらこのような助け合いや奉仕の心も社会をよくしていく一つの大事なことではないかと思い、

皆様によりご理解とご支援いただけたらと熱望いたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名

  株式会社「キッズすてーぶる」

 ●代表者氏名

  祐乗坊 健二

 ●事業者の住所/所在地

  〒183-0015

  東京都府中市清水が丘2-45-4 ベルファースト清水が丘1F

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
障がいのある子供たちを支える施設へのご支援募集