櫛田祥光演出振付、舞台<奈落>を映像作家奈須一葉が映像化

櫛田祥光演出振付、舞台<奈落>を映像作家奈須一葉が映像化
昨年から進めてきた<奈落>プロジェクト。私にとってとても特別な意味を持つこの作品を、この状況下の中でも舞台とは異なる形、映像になってもより多くの皆様にお届けしたい!!!

ご希望の場合はメモリスティックでの送付も可能です。)

本作品に関わる写真を集めた、特別編集での写真集(A4版/50ページを予定しております。写真集の内容については下記の資料をご覧ください。)

舞台奈落のための劇場パンフレット1部

▪️この映像、および写真集は先行発売となり、このクラウドファンディングのみの金額設定とさせていただきます。

¥20,000支援

舞台奈落全編の、櫛田祥光×奈須一葉としての映像作品(90分予定/full HD)をデータ送付で(ご希望の場合はメモリスティックでの送付も可能です。)

本作品に関わる写真を集めた、特別編集での写真集

舞台奈落のための劇場パンフレット1部

映像作品のエンドロールに支援者様のお名前を掲載

※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます、ご注意ください。

▪️この映像、および写真集は先行発売となり、このクラウドファンディングのみの金額設定とさせていただきます。

実施スケジュール

2021/10/23.24のスケジュールにてKAAT神奈川芸術劇場大スタジオにて公演を行います。

その後、公演での撮影データをもとに編集作業、写真集制作予定。

リターンのお渡しは2021年12月中旬予定。
最後に

この状況下、どうして作品をつくりたいのか、これからの自分自身がなにをしていきたいのか、そしてそれを本当に叶えていくことができるのか。その疑問と正面から向き合い、時に挫けそうになりながら、しかし諦めきれない情熱と真摯に向き合ってきました。

これまでも、私のダンス人生の中でとても苦しいことも沢山ありましたが、いま最も苦しく辛いことは、日々考え、練り上げ、鍛錬し、熟成させてきた大切な作品を、多くの人に観ていただく機会が危ぶまれているということです。

この期間の中で私の中に芽生えた作品に対しての執着と愛が、今回のプロジェクトを立ち上げるきっかけをくれました。

さらに、この作品を作り上げていく中で、実際の公演で出演してくださるキャスト陣、いつも支えてくれている制作メンバー、PVを制作する上でご協力いただいたアーティストのみなさんと共に<ホラーティフル=恐ろしく、しかしその先にある美しき世界>を必ず体現し、ともにその充実感と喜びを分かち合いたいという気持ちが増幅していきました。

私が常に目指している、そして私たちがつくり上げてきた<ホラーティフル=恐ろしく、しかしその先にある美しき世界>をぜひ応援してくださるみなさまにお届けしたい!!!!その気持ちでいっぱいです。

環境により左右され、実現できないという不自由ではなく、この状況だからこそ見えてくるこれから先の展望や、どんな環境においても卓越、洗練された芸術を感じられる自由をみなさまと共有できたら。それが私の最も大きな目標であり、そのために今後も精進していきたいと考えています。

ぜひみなさま、このプロジェクトにご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Dance Company Lasta

  ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・櫛田祥光

   ●事業者の住所/所在地:〒181-0015東京都三鷹市大沢5-20-38

   ●事業者の電話番号:Tel: 090-6014