昭和43年創業の老舗「クラウン整備工業」を存続させたい!

昭和43年創業の老舗「クラウン整備工業」を存続させたい!
2021年2月・・・突然の脳梗塞により社長が整備(経営)が出来ない状況となってしまいました。そこで・・私、西尾 純二が店舗を継承し新しい業態として復活させたいと考えております。そんな想いの詰まったプロジェクトです。皆様、宜しくお願いいたします!!

提供券(2台分)

 100,000円       お礼メール、再生バッテリーご提供券(3台分)

  ★「再生バッテリー券」は、ご連絡後にサイズ等の打ち合わせをさせて頂きます。

  ★商品の発送に関しては、プロジェクト終了後より順次発送させて頂きます。
【最後に皆様へ】

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。クラウドファンディングは自分の考え・夢・人生観を伝えられる事ができる場所だと考えております。まだまだ伝えたい事は沢山ありますが・・・クラウン整備工業さんと一緒に仕事をさせて頂き、心優しい社長・奥さん、、、そしてお客様との出会いをこれからも大切にしたいと思います。今後は地域の人にとって大切な場所と思って貰えるような店作りをしていきます。クラウン整備工業の未来の為にぜひ皆様の力を貸して下さい!宜しくお願い致します。未達成の場合でも、中古バッテリー再生事業を開始することを約束します。皆様のお力添えをぜひとも宜しくお願い致します。

【特定商取引法に関する記載】

・販売事業者名:reproduction(リプロダクション)

・事業者の住所/所在地:〒684-0061 鳥取県境港市米川町301-3

・事業者の電話番号:(自宅)0859-57-9683  (携帯)090-9410-0871

・送料:送料込み

・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載の通り

・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし/reproduction

・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
昭和43年創業の老舗「クラウン整備工業」を存続させたい!