まるで白物家電。ポータブル電源はデザインにもこだわる時代|MINI SMILE

まるで白物家電。ポータブル電源はデザインにもこだわる時代|MINI SMILE
1、ポータブル電源初心者向けの500Wh、中上級者向け大容量1000Whの2種類から選べる。2、エネルギー貯蔵分野の世界TOP10企業の技術力による高機能性!3、ポータブル電源のイメージを一新するデザイン。白家電のインテリアとしても使える。

(定格電圧:電機機器を安全に使用する為の、最大電圧です。)

3. 住まいは50Hz地域の場合、MSポータブル電源は使えますか?
– ポータブル電源への充電につきましては、50Hz/60Hz両方の地域でも充電可能となっております。

4. 他のメーカーのソーラーパネルでこの電源を充電可能ですか?
– 電圧が12~30V範囲、電流が7.5A以内のソーラーパネルは使用可能です。

5. 排気扇は温度が何度になれば作動しますか?
– 機器が50度を超えると、排気線が作動します。

6. ソーラーパネルでの充電中に、他のデバイスに給電できますか?
– ソーラーパネルもパススルー充電を備えているため、充電中に他のデバイスに電力を供給することができます。

7. 汚れてしまったらどの様にメンテナンスしますか?
– アルコールローションに浸したスポンジやコットンパッドを使用すると、表面の汚れを取り除くことができます。水が入らないようにご注意ください。

8. MS1000は、自家用車の12Vソケットから充電可能なのでしょうか?
-ポータブル電源への充電は12V-30Vの範囲でございましたら、シガーソケットより充電が可能となっております。 なお、ポータブル電源からの出力時は12Vまでとなっておりますので、充電可能EV車は12V対象となり、お気を付けいただけましたら幸いです。

実行者紹介

株式会社Traibowです。由来は、貿易(Trade)と虹(Rainbow)を掛け合わせ、「Traibow」と名付けました。「海外と日本に大きな虹を描き、日本の人々を幸せにする」を企業理念に、貿易会社として、日本にない海外のユニークでクリエイティブな商品を輸入し、人々のライフスタイルを豊かにするために活動しております。弊社は2020年4月に設立し、まだまだ若い会社ですが、暖かく応援いただけると幸いです。

商品の選定に当たっては、商品のユニーク性や品質はもちろんのこと、使いやすさ、快適性、メーカーの技術力、日本の仕様に合うか、デザイン性、などにこだわり尽くし、日本のお客様を満足させるために努力を惜しみません。今までも購入頂いた後も多くの方に大変ご満足頂いております。これからも多くの方に買ってよかった!応援して良かった!と言われるような商品を次々と開発していきます。

このような機能があったら良い!このようなデザインの物が欲しい!などなど、ご要望を頂けたら大変ありがたく、貴重なご意見を今後の商品開発に生かさせていただきます。今後とも株式会社Traibowをよろしくお願いいたします。

※弊社はAlphaESSの「MINI SMILE」ポータブル電源の正規代理店として、輸入しています。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Traibow
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・柴田矩和
 ●事業者の住所/所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-55-10 セブンスターハイツ代々木II 305
 ●事業者の電話番号:03-6822-3913
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。(https://camp-fire.jp/legal)

AlphaESS商品についてのお問い合