まるで白物家電。ポータブル電源はデザインにもこだわる時代|MINI SMILE

まるで白物家電。ポータブル電源はデザインにもこだわる時代|MINI SMILE
1、ポータブル電源初心者向けの500Wh、中上級者向け大容量1000Whの2種類から選べる。2、エネルギー貯蔵分野の世界TOP10企業の技術力による高機能性!3、ポータブル電源のイメージを一新するデザイン。白家電のインテリアとしても使える。

あると屋外の紫外線などで変形しにくい)においても優れています。屋外の長時間の利用においても心配なくご利用いただけます。

災害の多い日本で防災意識が高まる昨今、ポータブル電源を持つことは非常に有効です。
突然の停電においても、すぐに電力供給ができ、停電が長期間続いた場合でも、ソーラー発電により、電力の供給を続ける事が可能です。

さらに、無停電装置(UPS)で突然電力がダウンしても機器に影響が出ません。

本体のサイドにあるボタンを押すと、ライトが点灯し、懐中電灯としても利用可能です。
停電時だけでなく、夜間にキャンプでこのライトを使うのもとても便利です。
もう一度ボタンを押すと、消灯します。

ボタンを長押しすると、SOSモードになり、ライトが点滅します。

※ライトが付属するのはMS1000のみになります。
MS500には付属していませんので、ご注意ください。

ポータブル電源にとって、バッテリーはまさに命です。
BAKバッテリーはリチウムイオン電池の世界シェアの約30%を占めるバッテリーメーカーで、自動車・PC・携帯電話・モバイル電源・タブレットなど多岐にわたる分野のバッテリー供給に貢献しています。
日産自動車やBMWなど大手の有名企業に対してもバッテリーを供給しており、
まさに自動車への搭載レベルのバッテリーです。

1001回の利用をした後に、残使用可能容量をテストしたレポートにおいて、残りの使用可能容量は依然として、約80%以上を残す結果となりました。末長いお付き合いをしましょう!

BMS(バッテリー管理システム)により、出力過電流保護、入出力過電圧保護、出力低電圧保護、過熱保護、短絡保護の機能でバッテリーを守ります。

ポータブル電源には出力の波形に2種類が存在します。
正弦波(せいげんは)と矩形波(くけいは)です。MINI SMILEは正弦波を採用し、家庭用100Vコンセントと同じ波形ですので、精密機器の利用など問題なくご利用いただけます。

通常の最大出力を超える出力が要求されても、電源が落ちてしまう、故障してしまう、以上のトラブルが発生しないように瞬間最大出力があります。
本商品は瞬間最大瞬間出力がMS500で1000W、MS1000で2000Wと大きな出力がかかっても故障しない設計になっております。

初めてポータブル電源を買う方におすすめの「MS500」

①コンセントが届かない場所などで、電化製品のご利用にも

②屋外でのPC、スマホ、カメラなどの機器の充電に

③室内での映画鑑賞に
大容量ポータブル電源が欲しい方「MS1000」

①大きな電力を必要とする電気自動車の充電にもご利用可能です。
車のトランクに入れておけば、緊急事態の手助けになります。1度の充電で4〜8km走ります。

②キャンプや車中泊、大人数でのパーティーで同時に多くの機器を利用する際に

ケーブル口や液晶画面はシンプルな表示で、ポータブル電源初心者にとってもすぐに理解しやすい作りとなっております。詳細は、付属されている取扱説明書をご確認ください。
MS500

MS1000

QC3.0:急速USB充電
液晶ディスプレイボタン:押すと3-5秒点灯
出力ボタン:押すと光り、出力が開始される。

防水・防塵素材“ETFE(フッ素加工樹脂)”採用

AlphaESSは元々、大型家庭用蓄電池システムでスタートした会社で、エネルギー関連技術に強みを持っています。
世界各地で展示会を開き、「your smart energy」を掲げて、家庭をこの大型蓄電池シス