まるで白物家電。ポータブル電源はデザインにもこだわる時代|MINI SMILE

まるで白物家電。ポータブル電源はデザインにもこだわる時代|MINI SMILE
1、ポータブル電源初心者向けの500Wh、中上級者向け大容量1000Whの2種類から選べる。2、エネルギー貯蔵分野の世界TOP10企業の技術力による高機能性!3、ポータブル電源のイメージを一新するデザイン。白家電のインテリアとしても使える。

テムで家庭電力を管理するシステムを開発しています。
今回、この高い電力エネルギー技術を活かし、MINI SMILEの開発に至りました。
テクノロジー力+会社のビジョン(社会貢献性)

2012年に設立されたAlphaESSは、先進技術を駆使した家庭用・産業用蓄電システム製品をインテリジェントエネルギーソリューションとして提供しております。世界中のメーカーと提携しており、現在50カ国以上の人々に再生可能エネルギーと蓄電システムを供給し、クリーンで低コストな電気を利用いただいております。エネルギーの自給自足を一般化させ、家庭だけでなく社会全体にエネルギーのネットワークを構築することを目標として取り込んでいます。今回はMINI SMILEで日本市場に挑戦いたします。

SAA(オーストラリアにおける電気機器の特定認定機関)によりオーストラリアにおける電気設備の販売に必須となる資格認定;SGS(スイスジェネーブに本社を有する世界最大規模の検査・認証機関)によりISO認定され、IHSマークイットによりエネルギー貯蔵分野の世界TOP10企業に選出されるなど、世界で活躍しています

電機製品は国の基準を満たした安全性を保証するPSEマークの取得を義務付けられていますが、安価な製品の中にはこのPSEマークが無い粗悪な物もあるので注意が必要です。
AlphaESSのACアダプタはもちろん電気用品安全法(PSE)検査に合格したもの。
品質はしっかりと保証されています。

保証2年間と、無制限の国内サポートをご用意しております。
何かお困りごとやご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。

※ソーラーパネルの保証は1年となります。

AlphaESS商品についてのお問い合わせ先(日本語対応)
メールアドレス:alphaess.jp@alpha-ess.com
電話番号:03-3248-1518
営業時間:平日9:00〜17:00

最後に……

2020年9月1日、防災の日に行われた「災害の日に備えに関するアンケート調査」では、
近年自然災害の危険性が高まっていると回答した人は9割を超える一方で、
8割の人が自身で防災対策を出来ていない、と認識していることがわかりました。

さらに、被災経験がある人のうち「備蓄しておけば良かったものがある」と回答した
備蓄品のランキングを調査したところ、

1位「水」

2位「保存食」

3位「ポータブル充電器」

4位「簡易トイレ」

5位「カセットコンロ」

という結果にになりました。

また、今後30年で首都直下型地震が日本で起こる確率は7割とも言われています。
ポータブル電源は勿論のこと、それ以外の防災対策もこれを機に進めていきましょう。

・配送時期

12月上旬〜中旬を予定しております。

・商品がどの国・地域から届けられるのか

プロジェクト終了後に、速やかに名古屋の物流会社から出荷が開始されます。

・配送におけるリスク

プロジェクト終了後に出来るだけ速やかに配送を開始させて頂きますが、想定を上回る応援購入が来た際は配送が送れる場合があります。

1. 一度充電すると、どれくらいもちますか?
– 一度フル充電して頂くと、半年間そのまま放置しても、充電86%の状態を維持できます。長期保管の場合、半年間に1回60%~80%程度の充電をするのを推奨してます。

2. 私の持ってる家電は使えますか?
– 定格電圧をご確認ください。MS500で500Wまで、MS1000で1000Wまでの家電に利用可能です。