充電不要!電池不要!水を加えてラジオが聴ける、ランタンになる、充電できる!

充電不要!電池不要!水を加えてラジオが聴ける、ランタンになる、充電できる!
水を加えることで発電し、繰り返し使用できる防災・アウトドア用品として、各メディアでも取り上げられている「マグネ充電器」。これまでご利用いただいた皆様の声を基に、新たにワイドFMに対応したFMラジオ機能を備えたモデルを特別価格にて先行予約販売!現行モデルの機能をそのままに、さらに役立つ商品に!

す。

Q7. 一度に複数台の充電は出来ますか?
A. 複数台同時の充電は、基本出来ません。
また、ランタンや懐中電灯などと同時利用した場合、電力の供給が足りず充電されない可能性があります。

Q8. 充電用のケーブルは付属していますか?
A. いいえ、付属していません。
各機器の充電に使用するケーブルは、ご用意していただく必要があります。

Q9. 食塩を多く入れて塩分濃度を上げれば、発電量は上がりますか?
A. 食塩を規定の量よりも多く入れることで、一時的にランタン・懐中電灯の明るさは明るくなり、USBポートの出力も上がりますが、発電の持続時間が短くなります。

Q10. 水を加えたらすぐに使用できますか?
A. 懐中電灯とランタン機能でしたら、すぐに使用が出来ます。
ただし、使い始めは内部の化学反応が促進されきれていないので、実際の明るさと比較すると少し暗い場合があります。
15分ほど経過すると内部の化学反応も促進され、全ての機能をご利用いただくことができます。
■スケジュール

・2021年9月中旬プロジェクト公開
・2021年10月末:プロジェクト終了
・2021年11月中旬:リターン配送
■資金の運用について

支援者の皆さまからいただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。
・商品仕入資金、輸送費、支援者の皆さまへのリターン配送費
・「マグネ充電器PLUSラジオ」のプロモーションやマーケティング費用
ぜひお応援の程、よろしくお願いいたします。
■特定小取引法に関する記載

●販売事業者名:株式会社STAYERホールディングス

●代表者:山戸田珠希

●事業者の所在地:〒160-0004 東京都新宿区四谷3-2-2 TRビル6F

●事業者の連絡先:Tel: 03-5315-4817 / メール:info@stayer.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

● リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

● 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

●送料:送料込み

● 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ/au PAY。
お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

● 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

● 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

● キ