簡単に孤独や不安を取り除く為のお手伝いの場を作る

簡単に孤独や不安を取り除く為のお手伝いの場を作る
世の中には、気軽になんでも話せる友人がいる人は多くありません。みんな、1人で孤独に生きている人の方が圧倒的に多い現代。どんなことがあっても基本的には自分一人で解決するしかない。。。どうせ人に話したって変わらない。。。そんな現代の悩める方々のために、私は「泉」をつくりたいです。

目標金額を超えて集まった資金については、コミュニティによる個人の経済的自立を支援する活動に全額を投入し、私個人及びコーチング・ナビの利潤とすることは絶対にありません。
スケジュール感

2021年9月下旬 クラウドファンディング終了
2021年10月  サイト作成に着手、必用設備の準備
2021年11月  宣伝広告の開始、リターン品順次お返し
2021年12月  サイトのオープン
最後に
“本当の豊かさとは、物があふれていることではなく、満たされた心の事ではないでしょうか”

病院にいくほどでもないし命が関わるほど悩んでいる訳じゃない。

解決して欲しい具体的な問題があるわけじゃないけど。

でも、なんだか落ち着かないのはなぜだろう?

ただ、そっと寄り添ってほしい。

少しだけ、話を聞いて欲しい 。

世の中にひとりぼっちみたいな気持ちになってしまう。

でも、それって私が弱い人間だからですよね?

でも、それって僕がもっと強くなればいいんですよね?

コロナ禍で、私に寄せられる一番多いご相談です。

こんな小さな我慢が、私たちの心をどんどん蝕んでいます。

病気でもない、問題でもない、そんな孤独感や不安感は見過ごされがちだけど。

今の世の中に必要なのは、不安な心にそっと寄り添う、ただ話を聞いてくれる人ではないでしょうか?

多くの人が、「聞いてくれる人がいない」 と彷徨っているから。

私はもっと気軽に、寄り添える場所を作りたいと思っています。

私にできることは大きなことではありません。

初めはほんの小さな活動になっていくとは思いますが、

皆様のご支援、心よりお待ちしております。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:一般社団法人 Japan nature coaching association
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
簡単に孤独や不安を取り除く為のお手伝いの場を作る