【食べて応援】日本全国200店舗の手作りキムチ屋さんと繋がるショップを作りたい!

【食べて応援】日本全国200店舗の手作りキムチ屋さんと繋がるショップを作りたい!
日本全国にある手作りキムチ屋さんを紹介しながら、国内200店舗の手作りキムチ屋さんを繋ぐオンラインショップを作りたい!見た目は同じでも、土地と作り手が違えば味も辛さも全く違います。食べた感想をみんながシェアしながらより多くの人に日本全国の手作りキムチを味わってもらえるオンラインショップを目指します!

に出会えます。
【販売していく商品例】

水キムチ水キムチ蒸し豚

ケパリ(えごまの醤油づけ)
青唐辛子味噌漬け
青唐辛子を韓国味噌にディップして~
【実行者紹介】

改めまして、みなさん初めまして!

KALMOL(カルモル)は、キムチをこよなく愛す広島県在住の4人が集まってスタートさせたオンラインショップです。キムチと一言でまとめても、実は味も素材も地域によって全く違います。

特に本場韓国の手作りキムチには、白菜はもちろん変わった素材がたくさん。

辛さも、お子さんが安心して食べれる優しい辛さから激辛好きを唸らせる超激辛まで、作り手のこだわりが詰まっています。

深みのあるキムチやさっぱりしたキムチなど、比べてみればみるほど驚きの連続です。

そんな全国各地のキムチを、もっと気軽に食べられるようにしたい。そんな想いからオンラインショップショップの作成をスタートさせました。

KALMOL(カルモル)では、ショップを通して購入した人たちが集まる小さなコミュニティにもなってほしいと思っています。

 「このキムチは 甘くて優しい味だった」

 「このキムチは 歯ごたえがしっかりして辛みがしっかり効いていた」

そんな感想を元に、新しいキムチに出会う場所にしたい。将来的には、現地を巡るグルメツアーも実施できたらと考えています。

目標は200店舗が加入するオンラインショップ。皆さんからの支援を元に、全国を巡って手作りキムチを集めてきます。皆さんの応援をお待ちしています!
【リターン品のご紹介】

・500円コース
:【キムチインフルエンサーの応募券+お礼のメール】

・3000円コース
:「KALMOLのTシャツを提供 」

・5000円コース
:Aセット<ご自宅で楽しめる!ボリュームセットチケット>

:Bセット<ご自宅で楽しめる!バラエティセットチケット >

・7000円コース 
: Cセット<キムチ好きのためのボリュームパーティーセットチケット >

: Dセット<キムチ好きのためのバラエティーパーティーセットチケット >

資金の使い道・スケジュール

◎資金の使い道◎

①全国の手作りキムチ店舗を巡る費用
②オンラインショップ構築費
③リターン品の原価
④クラウドファンディング手数料

◎ スケジュール ◎
・9月中旬|クラウドファンディング開始
・10月中旬|クラウドファンディング 終了
・10月末~11月初旬|御礼品の出荷

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

さいごに

最後までご覧いただき、ありがとうございました。2020年からキムチ好きが集まって構想を始めた本プロジェクトですが、2021年9月にやっと発表することができました。

以前から手作りキムチを食べる機会があった私たちにとって、当たり前だと思っていた手作りの味。しかし、友人たちに勧めてみると「おいしい!」「初めて食べた!」といった声があり、実はまだまだ知られていないことに驚きました。

今回のプロジェクトを通じて、ぜひ全国の人に手作りキムチのおいしさを味わって貰いたいです。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

販売事業者 : 合同会社カルモル
所在地:〒732-0052 広島市東区光町1丁目8-20