架空の映画スターの生涯を個展で描きたい!

架空の映画スターの生涯を個展で描きたい!
激動の時代「昭和」を生き抜いた稀代の映画スター、パピヨン谷中。彼の半生を出演した映画ポスターや監督・共演者などのインタビュー映像を交え展示。しかし全ては架空のお話。パピヨン谷中はもちろん、主演作や監督のインタビュー、展示された思い出の品などは全てフィクション。嘘と現実の間で楽しみましょう!

す。ご家族・ご友人様可)
・出演された映画ポスターを額装し提供(A3~A2サイズ)

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

(会社様・個人店様用)
上記リターンのほか、お店イチオシの商品等をパピヨン谷中が出演したCMを制作。懐かしいちょっと昔テイストのCMを開催期間中会場内で放映。映像データをDVDにしてプレゼントいたします。

※要ヒアリング
実施スケジュール

募集締め切りが11月中旬に設定させていただきました。

個展の開催時期を来年、2022年春(3~4月)を予定しておりますので

その時期をめどに作品の製作、および支援者様へのリターン作品のヒアリング。

開催期間後に支援者様へリターンをお送りできればと考えております。
最後に

存在しないものを楽しむ。

とんでもない状況の今、皆様にそんな余裕はないかもしれません。もちろん自分も同じです。明日をこなすのが精一杯です。だからといって必要最低限の娯楽だけでは窮屈になってしまうのも確か。これを立ち上げた男は「無駄・馬鹿馬鹿しい事を真面目に一生懸命」に作って、なにかを少しでも伝わればいいな。「なんかわからないけど、楽しかった」と今日より明日が少しでも笑顔が増えるような企画にしたいと考えて立ち上げました。賛同してくださる方が一人でも多くいらっしゃることを願っております。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:橋本ポンセ(大久保英司)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:大久保英司
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒730-0824 広島県広島市中区吉島新町2-34-22-201
 ●事業者の電話番号:Tel: 070-4477-6070
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
架空の映画スターの生涯を個展で描きたい!