クリアな音質で簡単録音!PHILIPSから超小型16gのノイキャンマイク誕生!

クリアな音質で簡単録音!PHILIPSから超小型16gのノイキャンマイク誕生!
一つひとつに信頼をおける高品質のPHILIPS製。わずか16gの襟につけられるブローチクリップ型、圧倒的高感度のECMマイク!

6.0以上、iOS 10.2以降
※応援購入にあたっての注意事項

・使用するアプリ「SmartMike+」は本製品専用アプリではござません。他製品と互換性があるアプリの為、アプリに記載されている機能すべてが使えるわけではございませんので予めご了承ください。

・充電する際は必ず付属の充電ケーブルをご使用ください。

・急速充電には対応しておりません。

・環境温度0~45℃で使用・保管してください。

・防水ではございません。水に濡らしたり、雨の中での使用、湿度が常時65%を超える環境下での使用・保管はおやめください。

・お客様ご自身でのバッテリーの交換はできません。分解・改造などはしないでください。

■プロジェクト開始 2021年9月

■プロジェクト終了 2021年11月

■日本国内発送予定 2021年12月

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年12月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.技適マークは取得していますか?
A.取得予定がございます。必ず取得してからリターン商品をお届けいたします。

Q.アプリ「SmartMike+」をダウンロードせずに使用できますか?
A.撮影のみの場合は、アプリをダウンロードせずに高感度ワイヤレスマイクとして使用可能です。また、「SmartMike+」は本製品専用アプリではござませんので、アプリに記載されている機能すべてが使えるわけではございません。

Q.デバイスを同時に複数ペアリング登録することはできますか?
A.できません。ペアリングするデバイスを変更する場合は、以前ペアリングしたデバイスのペアリング解除を行ってください。

Q.使用・保管温度に制限はありますか?
A.0~45℃の環境下で使用・保管してください。

Q.初期不良による返品・交換について。
A.使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。
商品不良に関しましてはメーカー保証に則ってご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1891年に、オランダ、ザルトボメル出身の創業者ヘラルド・フィリップスがアイントホーフェンに従業員20名の電球工場を設立。その後ラジオ受信機、蓄音機、電気通信装置などに拡大し、家電製品から軍需産業まで関与する総合エレクトロニクスメーカーとなりました。選択と集中による事業の再構築により、ヘルスケア、パーソナルヘルス、コネクテッドケアおよびヘルスインフォマティクス分野のリーダーとして、健やかで満ち足りた暮らしを提供する世界屈指の企業に成長しています。

日本では、電気かみそり(シェーバー)や電動歯ブラシでの知名度が高く、その他医療機器分野でも高い技術力を持っています。照明機器、半導体、音響・映像(AV)機器分野でも成績を収めています。インダストリアルデザインに凝った製品が多く先駆的存在であり、デザイナーを社内に多く擁しているのも特徴です。

2016年から、フィリップスのグローバル戦略に合わせ、本格的に日本のスマホ周辺機器市場に参入し、日本の代表的な電気店をはじ