クリアな音質で簡単録音!PHILIPSから超小型16gのノイキャンマイク誕生!

クリアな音質で簡単録音!PHILIPSから超小型16gのノイキャンマイク誕生!
一つひとつに信頼をおける高品質のPHILIPS製。わずか16gの襟につけられるブローチクリップ型、圧倒的高感度のECMマイク!

の4段階を自由自在に操ることができます。

S/N比(信号対雑音比)は最大65dB!-15dB~20dBのノイズを低減してくれます。
-15dB~20dBのノイズ低減と言えば「地下鉄車内」が「普通会話」に、「電話のベル音」が「木々のざわめき音」になるレベル。騒々しさを抑え、音源のみに集中できます。

クアルコム製のCSR8670チップを内蔵した「DLP3537」は、最大15m先までクリアな音声を届けることが可能です。

使用するアプリは完全無料の「SmartMike+」。
ノイキャンのレベル調整を始め、フィルター選択やミキシング調整など、動画のクオリティを上げる機能が充実!

高い互換性があり、iOS/Androidほとんどのデバイスに対応します。

※複数台を同時にペアリングすることはできません。

「録音した声がそのまま文字になってくれたらいいのに…」そう思ったことはありませんか?
「DLP3537」と「SmartMike+」があれば、録音したデータの文字起こしが簡単に完了。日本語だけではなく120以上の言語を聞き取ることができ、議事録もスムーズに捗ります。

今や撮影にバックミュージックは必須。でも、あとから編集で録音に音をのせるのって案外手間ですよね。
「SmartMike+」を使用すればバックで音楽を流しながらの撮影が可能!リアルタイムで流すことができるので、編集する手間を省きます。バックミュージックの音量を調整することもできますよ。

3.5mm端子のイヤホンをイヤモニとして使用することができます。周囲の音に左右されず、動画クオリティも大幅UP!

iOSもAndroidもファイルの転送が可能。同じWi-Fiを使用しているPCへスマートにファイルを移します。

使いやすさも抜かりなく背面にはブローチクリップが搭載。ジャケットの襟やバッグの縁、あらゆる場所への設置が簡単です。
重さはわずか16g。つけているのを忘れてしまうほどの超軽量で、装着も持ち運びも負担はゼロ!

スタイリッシュなデザインは襟元に付けても正装を崩しません。
また、長さ約66mmだから胸ポケットにもすっぽり。マイクの姿を見せずに使用することも可能です。

コンパクトボディの中には容量150mAhのバッテリーが内蔵されており、充電を繰り返して何度でも使用OK。
フル充電で使用できる最大時間は7時間!充電しながら使用することもできます。

フル充電は約1.5時間。素早い充電で作業効率をサポート!
マイクのインジケータライトが赤色に点滅を始めたら、バッテリーが残り少ない合図。充電中は赤色点灯、フル充電は緑色点灯でバッテリー状況を表示します。

バッテリーは300回の充放電を繰り返したあとも、劣化はたったの20%程度。バッテリーへの劣化を最小限に抑え、より長く愛用していただけます。

マイクボディにはABS樹脂とPC(ポリカーボネート)を採用しており、オイルコーティングを施した美しい艶感も魅力の一つ。
傷をつけにくい、さらっとした滑らかな手触りを実現しています。

①アプリ「SmartMike+」をダウンロードします。
②マイクの操作ボタンを約3秒間長押し、インジケータライトが紫色に点灯→青色に点滅(ペアリングモード)していることを確認します。
③スマホを操作してBluetooth「PHILIPS DLP3537」と接続すると完了です。

一度ペアリングを行えば、2回目からは操作ボタンを長押しするだけで自動ペアリングが完了します。

アプリの対応OSバージョン:Android