【子供とのお出かけも手ぶらで】9個のポケット搭載。財布付き多機能ショルダーバッグ

【子供とのお出かけも手ぶらで】9個のポケット搭載。財布付き多機能ショルダーバッグ
外出も子育てもカッコ良く魅せる、頼りになるバッグの誕生。❶カードやスマホ、ティッシュがすぐに取り出せる機能的なフロントポケット。❷メインポケットは8種のインナーポケット付きでタブレットや飲料、貴重品も細かく整理整頓可能。❸盗難やスキミング対策、防水設計であなたの大切な荷物をしっかりガード。

、開発、販売

【商品発送】
中国の工場にて生産、検品後、船便で日本倉庫に到着まで約3週間を予定。検品完了後からリターンお届けまで、約1か月位を予想しております。

【配送期間の予定】
2021年11月1日~11月末日
お申込み順にて、日本国内倉庫より順次発送予定。

【配送におけるリスク】
遅延の場合は早急にご報告いたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

Q. 生活防水が可能ですか?
A. 基本的な生活防水は可能な製品です。完全防水ではありませんので予めご了承くださいませ。激しい雨の際はカバンを保護してください。水に濡れてしまった際は拭き取った後、風通しの良い場所で乾燥させてから保管することで長くご使用いただけます。

Q. 洗濯する際に気を付ける点はありますか?
A. 生地が綿製ではないため丸洗いはできません。汚れた際はすぐにウエットティッシュまたは柔らかい布で拭き取って水分を除去していただくことをお勧めします。

Q. 男女どちらでも使用可能ですか?
A. はい。本製品はユニセックスデザインなので誰が使用してもスマートにご活用いただけます。Smash bagのデザイン、ブラックカラーは誰にでも親しまれるデザインです。

Q. 何処で製造されていますか?
A. Smash bagの製造はすべて中国で行われています。

Q. バッグのサイズが気になります。ページ内モデルのプロフィールを教えてください。
A. バッグのサイズはSPECに記載しておりますのでご参考ください。モデルのプロフィールは男性モデル180cm、女性モデル162cmです。

Q. 製品不良ではない範囲につきまして
A. リターンの特性上、下記の項目につきまして発生する可能性がありますが、こちらにつきましては不良とはなりませんので予めご了承いただいた上で応援購入をお願いいたします。
・細かく製作し、出荷前には検査も行っていますが、バッグの縫い目や生地に残っているチョークマークは不良品ではありません。
・製品スペックの縦・横・高さは床に置いて測定した数値です。本製品は針で縫われたバッグ製品で縫い代部分が膨らんだ状態で平たくなっていない場合にサイズに若干の誤差が生じます が、不良ではありません。
・生地の折り目やしわは製作過程で発生する自然な現象であり不良ではありません。

Q. 返金ポリシー、保証期間はどうなっていますか?
A. 本製品の保証期間はご購入日から1ヶ月間となっております。製品が到着した後、製品自体に問題がある場合(縫製不良など)は7日以内にお問い合わせくだされば無償交換いたします。原則として交換は同一金額、同一商品との交換となります。

(※ただしユーザーの不注意により生じた製品破損や紛失、間違った洗濯による変形、品質保証期間が過ぎた製品の劣化の場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。)

<ご支援にあたってのご注意>

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一般発売は2021年末頃に予定しております。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がmachi-yaキャンペーン価格より下がる可能性もございます。また、天災や経済情勢などの予期せぬ事情により中止される可能性があります。

※ご