【子供とのお出かけも手ぶらで】9個のポケット搭載。財布付き多機能ショルダーバッグ

【子供とのお出かけも手ぶらで】9個のポケット搭載。財布付き多機能ショルダーバッグ
外出も子育てもカッコ良く魅せる、頼りになるバッグの誕生。❶カードやスマホ、ティッシュがすぐに取り出せる機能的なフロントポケット。❷メインポケットは8種のインナーポケット付きでタブレットや飲料、貴重品も細かく整理整頓可能。❸盗難やスキミング対策、防水設計であなたの大切な荷物をしっかりガード。

バッグの中に入れたはずのカギが見当たらず、あたふたすること良くありますよね

【Smash bag】はワンタッチでキーリングの取り外しが可能なカラビナ付き。

だから大事な家や車のカギを失くす心配はありません。

またチェーン付きの財布をお持ちなら、カラビナにチェーンをセットしておけば移動中に財布がバッグの中に埋没しても大丈夫。

チェーンを手繰り寄せればすぐに取り出せ、万が一ひったくりに遇ってもカラビナからチェーンが外れることもありません。

 外出先で突然のゲリラ豪雨に遇ってバッグの中の荷物がびしょ濡れになった経験はありませんか?

【Smash bag】に採用しているナイロン製420Dオックスフォード生地は撥水性にも優れた素材。

これなら天気が心配な日のロードバイクやオートバイでのツーリングでも、気軽に予定が組めますね。

ポケットティッシュとウエットティッシュの収納口はバッグの内側にあります。
セット後にポケット表面からティッシュを引き出してください。

「Smash bag」の優れたパフォーマンス

市場には子育てにも便利な多機能ショルダーバッグが複数存在します。
【Smash bag】は、機能とデザインの兼備にこだわりました。
重量、各機能、防水、デザイン、価格面、全てにおいてバランスの取れた仕様なのは一目瞭然。

ウインドウショッピングや街歩きに
通勤や通学のサブバッグに

国内外の旅行に

子どもとのお出かけやペットのお散歩に

スマートで機能性抜群の【Smash bag】で、あなたのお出かけをよりアクティブに!

※意匠登録済商品。(意匠登録番号1690911号)

当ページをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社SORENA 伊藤でございます。

「守るものがあるから攻められる」をキャッチコピーに、SORENAはまだ他のどこにもない機能的で洗練されたデザインを兼ね備え、人々の心の余裕と時間を取り戻す商品づくりを心がけております。

若い頃からショルダーバッグ。子育て世代になってもショルダーバッグ。常にショルダーバッグを愛用し続けてきた私ですが、それもそのはず!とにかく手がかさばることが嫌な人間でした。

ところが子育てをするようになり、衛生面も気になる今日、外出中のもたつきがますます気になるようになっていきました。

これを解決するために、約半年間かけ、納得のいくショルダーバッグ開発に専念いたしました。

そこで完成したのが【Smash bag】です。

「【Smash bag】に出会ったすべての人々が、
年齢や性別の壁を超え、どんなライフステージでもスマッシュに人生をこなしていって欲しい。」

このような強い願いが、「Smash bag」には込められています。

2019年
サラリーマン、輸入業、ママとしてフル稼動な毎日を送る。

2020年
独立し、バッグの開発に専念。

2020年12月
弊社ブランド『INDIGO TIGER』商標登録。

2021年1月
ブランド『INDIGO TIGER』を立ち上げ、Makuakeにて初プロジェクト(Smash bag)を実施。
目標金額4806%達成 4,806,140円のご支援をいただきました。

2021年2月
YouTuberの川合浩二さんにSmash bagをご紹介いただきました!(御本人確認済み)
【川合浩二さんYouTubeチャンネル】

・メーカー名:SORENA
・公式サイト:https://sorena39.com
・事業内容:バッグ、日用雑貨商品の企画