【子供とのお出かけも手ぶらで】9個のポケット搭載。財布付き多機能ショルダーバッグ

【子供とのお出かけも手ぶらで】9個のポケット搭載。財布付き多機能ショルダーバッグ
外出も子育てもカッコ良く魅せる、頼りになるバッグの誕生。❶カードやスマホ、ティッシュがすぐに取り出せる機能的なフロントポケット。❷メインポケットは8種のインナーポケット付きでタブレットや飲料、貴重品も細かく整理整頓可能。❸盗難やスキミング対策、防水設計であなたの大切な荷物をしっかりガード。

散歩や街歩きなどのちょっとしたお出かけや、小旅行などに便利なショルダーバッグ。

最近はスタイリッシュなものも増えていますが、もっと収納力の高いもの、欲しいですよね?

この【Smash bag】は軽快さとカッコよさはそのままに、
収納力とユーザーの使い勝手の良さを徹底的に追求したショルダーバッグです。

多彩なポケットで荷物の整理整頓もバッチリ。行動派のあなたをしっかりサポートします。

【Smash bag】の表面は財布機能を兼備したフロントポケット、窓付きのスマホポケット、ポケットティッシュとウエットティッシュがサッと取り出せる専用ポケット付き。

収納力抜群のお財布ポケットフロントポケットは…
ファスナー付きのお札用ポケット、コインポケット、さらにカードポケットはなんと10枚分。
フリーポケットも1室付いているので収納力も魅力です。
普通の財布ではかさばるカード類も【Smash bag】ならスマートに持ち歩けます。
スマホポケットに入れたまま操作可能

スマホポケットは6.1インチのiPhone12もすっぽり収まり、窓の透明フィルムはタッチパネル対応なのでポケットに入れたまま時計やメールの確認が可能。

さらに【Smash bag】は
ポケットティッシュとウエットティッシュの専用ポケットをバッグの表裏に設置。

YKK社製の防水ファスナーからティッシュが素早く取り出せる

ウェットシートの取出しもスムーズポケットティッシュ取り出し口と、内側のウエットティッシュのポケット入り口には日本のYKK製防水ファスナーを採用しており、雨露や埃での汚れもカバーします。

さらにウエットティッシュポケットの内側にはEVA樹脂を2mm厚でコーティング。
ティッシュの水気やアルコールの揮発(きはつ)を防ぎます。

突然の鼻水もすぐにティッシュでぬぐえ、
テーブルや便座のウエットティッシュ用の蓋を開けばサッと除菌ができます。

子供とのお出かけ、キレイ好きの方には嬉しい機能ですよね。

【Smash bag】はコンパクトサイズながらこれだけの荷物がまとめて入る大容量。
しかも大小8つのインナーポケットが設置されて荷物を細かく整理整頓ができる優れもの。

メインポケット以外に7インチのタブレットがすっぽり入る大き目のオープンポケット、モバイルバッテリーやボールペン、メモ帳など細かく仕分けができる大小のオープンポケット、貴重品が入るファスナーポケットなど、機能的な収納が可能です。

荷物を立体的に収納できるので、これだけ収納しても見た目はスマート

重量はたった310gと超軽量。

リンゴ1個分とほぼ同じ軽さなので、荷物を入れても余裕の設計になっています。

【Smash bag】にはフロントポケットのファスナーを隠すために65mm幅のカバーを採用。

お財布機能がフロントポケットにあるとスリや盗難が気になりますよねカバーをめくらないとフロントポケットのファスナーが開けられず、
財布やお金を抜き取るまでの手間が増えるので見ただけでスリも諦めます。
スキミング防止シート採用

また最近は海外でカード自体を盗まなくても、
機械で間接的にカード情報を抜き取るスキミングが流行っています。

【Smash bag】のフロントポケットにはスキミングマシーンを無効化する磁気遮断シートを生地に挟み込んでいるため、カード情報が盗まれません。

さらに【Smash bag】の生地には耐摩耗性や引き裂き強度に優れた「ナイロン製420D(デニール)オックスフォード生地」を採用。