家族に世界基準の安全性を!リアルタイムでタイヤ空気圧を測定し安全運転をサポート

家族に世界基準の安全性を!リアルタイムでタイヤ空気圧を測定し安全運転をサポート
0.01秒間隔で測定し、タイヤの状態をリアルタイムでお知らせ!トラブルにすぐに対処が出来る。ディスプレイとスマホの両方で測定結果のチェックが可能。スマホで複数台同時管理も!

Q.アプリは日本語対応ですか?
A.はい、日本語対応済みです。

Q.電波法に適合した商品ですか?
A.はい、電波法の検査は申請中です。リターンは技適マーク付きでお送りしますので、日本国内でも使用頂けます。

Q.空気を入れる時はどうするんですか?
A.バルブを取り外してから入れてください。

Q.外部センサーのバッテリーが無くなったかはどう判断すれば良いですか?
A:数値が反応しなくなります。その場合はボタン電池を交換して下さい。

Q.エアバルブはどの車でも対応していますか?
A.どの車もバルブキャップの大きさは同じなので問題ありません。900kPaまでの範囲の車種にご利用頂けます。

Q:取り付けは自分で出来ますか?
A:はい、外付けのタイプになりますので、付属の工具を使ってかんたんに取り付けが可能です。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証付きです。ご使用から1年間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

#メーカー

深圳市马力德科技有限公司は2002年に中国・深圳で設立されました。創業以来、空気圧モニタリングシステム・自動車用多機能ホルダーなどカー用品を中心としてOEM製造・販売をしてきました。特に技術開発を積極的に行っており、社内には40人を越える技術者が在籍。豊富な経験と揺るぎない技術革新によって、日々高品質で顧客満足度の高い商品を作り続けています。
#実行者

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒351-0023 埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバ