サイパンコロナ禍観光客ゼロ2年 みんなを笑顔で待ちたい助けて下さい

サイパンコロナ禍観光客ゼロ2年 みんなを笑顔で待ちたい助けて下さい
ご来訪ありがとうございます。サイパンにある南国シルバーショップ&バー トニノスを再開させて下さい 自身の病気発覚し一時閉店 再建築途中にコロナ禍突入で断念、2年観光客0コロナ禍 病気に負けず、再開し、安全なスペースで美しい海 夕景をお届けできるスペースでみなさまを笑顔でお迎えさせて下さい。

知人にキャンプファイヤー

やってみれば と勧められてはいたものの、書いては消す書いても出せない心境で 中々勇気が出ない日々

何故か新しい草彅君のcmを見た時 ポチっと なぜか申請ができました。お直し要で戻ってきてしまい またもじもじ そんな時 風君のライブでまた勇気が出て 再申請

全てが無くなり この数年自分の中での 戦争に負けじと戦っている間 日本に戻ればと 言う人も中にはいるけど私にはお犬様ピットブルがいて一緒には帰れない、犬種は今のところ飛行機には乗せられない。脳裏では何かをカウントダウンする心に別れ

何より「頑張っていてね 待っててよ」のLINEやメールに救われながら

みんなを笑顔で待つという心に塗り替えていきたい。只今、心のリハビリ中の一歩です。

そんな小さな事で勇気を少しずつ戴いています。

楽しく笑顔でみんなを迎える!

やってみるチャンスをいだきたいてす。
これまでの活動

トニノスシルバーはお花や海、南国をモチーフにしたデザインで バーはビンテージワインを主にみなさまに20年以上、愛していただきました。

911テロ SARS と 観光客0

JALの撤退 壊滅的台風に2度 水無しせ 3ヶ月間 毎日強盗

何度となくお店の危機に直面し、

それでもリピーターの皆様 サイパン初めてと言うお客様も沢山のお客様の心に支えられて営んでこれました。

そして今回は少し違う 自身の病気 とこのコロナ禍、リピーターのみなさまの励ましのお言葉に支えられて 居たからこそ20年以上やってこれたのかなと感じます。

このコロナ禍になってから、オンラインでシルバー販売 試みるも郵送が止まり、再開後は船での郵送になり商品よりも輸送費用が高額という事態になり、またオンラインでタスク、簡単なデザインをやったり 直ぐお金になる物と考え、手元に有るコートドニユイのワインを日本に送って と ワインは送れないのが結論 ここでは良いとされているワインは理解されず、 試行錯誤しながらやって来ましたが収入は無く長期戦は予想できておらず、自身の存続さえ危うい状況に立たされてしまっています。

初めての事で不慣れで読み辛い点もあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

夕陽を見に来ていただきたいです。

過去のアメブロ 良かったら時間のある時にでも読んでくださいませ

YouTubeはこちらです
現在noteで書き始めています

Facebook
資金の使い道
トニノスシルバーショップ再開

場所はあるので内装
夕焼けを堪能スペースリノベーション

アプローチ改装、プール修復

ライセンス取得など書類関係

当面のお犬様の病院費用

使わせて頂きたいと思います。
リターンについて 応援、ご支援いただいた方々には 心から感謝の気持ちを込めてお礼メールを送らせて頂きます。

リターンの商品はどなたにも使用出来るトニノスのオリジナルシルバーフリーサイズでご用意させて頂いております。リターン不要でご支援応援して頂ける方はメール1300円をお選び下さい

心をこめてお礼のメールを送らせて頂きます。その他詳細はリターンのページから御覧くださいませ。

「ご支援の際に、ご希望の品を備考欄にご記入ください」

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能又は

メール toninosmaimai@gmail.com

ご連絡ください。」
 ●送料:リターン商品の方に記載させて頂いております。

よろしくお願い致