もう絡まない!失くさない!充電ケーブル6種をスッキリ収納「スマートリンクカード」

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

3,580円(送料・税込み)
クラウドファンディングでは低価格で皆様にご提供し
より多くの方に使っていただきたいと思っています!

2021年9月 クラウドファンディング開始

2021年10月 クラウドファンディング終了

2021年12月 リターン配送開始

メーカー名:Nanjing Jindawei Communication Equipment Co., Ltd.

事業内容:工具

所在地 :Jiangsu, China

設立年:2008年

Q1. リターンはいつ届きますか?

A1. 2021年の12月から支援者様へ商品発送を開始して、2022年12月31日までには発送を完了いたします。

なお予想を大幅に上回るご支援をいただいた場合は、お届けが遅延する可能性があります が、その場合は速やかに状況をお伝えいたします。

Q2. 急速充電に対応していますか?

A2. 急速充電は可能です。

Q3. データ転送はできますか?

A3. パソコン接続時のみデータ転送ができます。

(スマホからスマホなどは充電可能ですが、OTG機能は付いていない為、データ転送は不可となります)

Q4. USB2.0、USB3.0 に対応していますか?

A4. USB2.0のみ対応です。(USB3.0は非対応)

Q5. Lightning ケーブルは MFI 対応していますか?

A5. MFI認証はありません。

Q6. スマホ同士やスマホからタブレットへの相互充電は可能ですか?

A6. インプット(入力)側はType-C と USB のみ対応です。
Lightning ケーブル と Micro USB ケーブルについては、アウトプット(出力)のみになります。
※その他機種同士の相性などにより全ての機器に対応していない場合もございます。

Q7. ケーブルの長さを教えてください。

A7. Type-Cの先端 から Type-Cの先端 までは26cmです。

※B5サイズのノートの縦が25.7cmです。

Q8. スマホスタンド使用時、角度調節は可能ですか?

A8. 基本は最大角度まで開いてお使い頂く形(ケース自体に角度調節機能は無い)になりますが、下に滑り止め素材を敷いて使用する等工夫をして角度調節してお使い頂く事は可能です。

Q9. タブレットを立てかけることは可能ですか?

A9. コンパクトな商品の為、大きなタブレットを支える事はできません。

Q10. 保証について教えてください。

A10. お届けより3か月間の間の初期不良についてはご対応させて頂きます。通常のご使用方法において製品の欠陥が原因で、機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。

※素材の経年による劣化やご使用による激しい損傷、製品寿命である場合、保証対象外となる場合がございます。

Q11. 説明書は付いていますか?

A11. 特に使用が難しい商品ではないため、環境配慮の観点から、説明書は省略させて頂いております。

Q12. お届けの時期に引っ越しを予定しています。配送先変更は可能ですか?

A12. はい。お申し込み時からお届け先の変更が生じる際は「実行者へお問合せ」よりご連絡ください。

Q13. USB とは USB-TypeA のことですか?

A13. はい、その通りです。 USB-TypeA よりも USB の表記が一般的だと判断し、本プロジェクトでは USB-TypeA のことを USB と記載しております。

Q14. ノベ