もう絡まない!失くさない!充電ケーブル6種をスッキリ収納「スマートリンクカード」

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

時間も惜しいくらいに、あなたは時間を大切に考えているのではないでしょうか?

スマートリンクカードなら2枚カバンに入れていてもかさばりません。

本プロジェクトでは【2枚セットプラン】【4枚セットプラン】もご用意していますので、違う機種の同時充電をしたい方、ご家族やご友人に便利さをシェアしたい方にオススメです。

毎日使う充電ケーブルだから…出張の多いあなたは、なおさら充電ケーブルにはこだわりたいですよね。

今や充電オールインワンは当たり前の時代。 スマートリンクカードが1枚あれば、
もう職場や出張先の充電シーンで困ることはありません。

海外出張の多いビジネスマンが、出張時に海外の SIM カードを使う場合、
国内で使っている SIM カード と入れ替えて使用する必要があります。

この時 SIM を取り出すために「イジェクトピン」が必要になりますが、
小さくてついつい失くしたり、そもそも持って行くこと自体を忘れてしまいませんか?

スマートリンクカードには SIM イジェクトピンも同梱されており、
更には取り出した SIM カードもホルダ ー内に収納できるようになっています。
(ハードケースの中に収められるので安心です。)

コンパクトサイズで常備できるスマートリンクカードは、アウトドアで充電が必要になった時でも、さっと取り出せて使える便利アイテムです。

ケーブルをそのまま持ち歩くよりも、 スマートにカードからケーブルを取り出す様子は周りからの注目を集めることでしょう。
便利さに加え、人と被らないスタイリッシュなアイテムで個性を演出できます。

スマートリンクカードは、あらゆる端子のデバイスの充電に対応できるので、ケーブルが無く困っている人にさっと貸してあげることもできます。

たとえばスマホ(Type-C)からスマホ(Micro USB)への充電も可能です。
ということは、災害時など電気が止まってしまった場合でも、
充電のあるスマホから 充電のないスマホへの充電も可能なのです。

「便利さを感じずにはいられない。」
日ごろから持ち歩いていれば、きっとそう思って頂けることでしょう。

普段使いにも便利なスマートリンク

【付属品と機能】

・Type-C to Type-C ケーブル

・Type-C to USB アタッチメント

・Type-C to Micro USB アタッチメント

・Type-C to Lightning アタッチメント

・nano SIM カードホルダー×1

・SIM カードイジェクトピン

・スマホスタンド機能

【サイズ】 88mm x 57mm x 10mm

【重量】 約 40g

【素材】 PVC+ABS

【ケーブル長さ】 約 26cm

【カラー】 ホワイト、ブラック

【出力電流値】 2〜3A

【電圧】 5〜20V

【推奨使用環境温度】 0〜38℃

【生産国】 中国

■資金の使い道

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・「MPS」をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

定価: