既存より小さくなった「さわる時計Bradley」スモールローズゴールドマッシュ

既存より小さくなった「さわる時計Bradley」スモールローズゴールドマッシュ
「誰もが快適に」を目指すBradleyは障がいを持つ方もそうでない方も思わず自慢したくなる時計作りを目指しています。触るだけで時間がわかるので暗くて静かな場所でも簡単に時間チェックができ、洗練されたデザインと高い実用性で人気の「さわる時計Bradley」、既存より小さくなったローズゴール登場!

スモールブラッドリーが今度はメッシュストラップで来ました! ローズゴールド、シルバー、ブラックの3色のスモールブラッドリーメッシュエディションにご覧ください。
「さわる時計Bradley」の特徴
「さわる時計Bradley」をおすすめしたい方

-クラウドファンディングに参加することで障がい者がより暮らしやすい社会づくりに少しでも力を添えたい方
-目の不自由な方、または周りに目の不自由な方がいる方
-普通の腕時計ではなく、何かの意味を持つ時計に興味がある方
-インクルーシブデザインに興味がある方
-会議中や暗い映画館などでも周りに迷惑をかけずに時間を確認したい方
– 従来のさわる時計Bradleyのサイズが少し大きく感じた方
小さい「さわる時計Bradley」、スモールブラッドリーローズゴールドが誕生!

さわる時計Bradleyは全ての人が使える、モダンで洗練された時計です。

短針と長針の代わりに正面と側面のボールが時間と分を表示して目で読むか指先で触って時間を確認します。

さわる時計Bradleyが誕生してから早7年。
これまでボディデザインとカラーを追加し続けながら様々な製品ラインを披露し、たくさんの方々から愛され続けてきました。

「小さいサイズはないですか。」

「女性用がほしいです。」

「視覚障がいを持つ娘が使うにはサイズが大きくて残念です。」

小さいサイズの時計が欲しい、おしゃれな色がほしいというお問い合わせがたくさんありました。 触って時間を確認するのに支障がない程度で、サイズを小さくし、新しい色のローズゴールドを追加してスモールブラッドリーローズゴールドが完成しました。

スモールブラッドメッシュをCAMPFIREにて紹介いたします。
受賞歴

さわる時計Bradleyはイギリスのロンドンデザイン博物館が選定した「今年のデザイン(2014)」を皮切りに、世界3大デザイン賞であるドイツ「Red Dot Design Award (2015)」と「iF Design Award (2016)」をはじめとする多数の賞を受賞、現在イギリスの大英博物館(British Museum)には永久コレクションとして所蔵されています。
企業説明、開発理由、製品ストーリー

「Eone(イーワン)」のキム·ヒョンス代表は、MIT経営大学院卒業の課程で出会った視覚障がい者の友人がきっかけで、「さわる時計Bradley」を作ることになりました。 彼が講義中、よく隣の人に時間を聞く姿をみて疑問に思いました。後からその友人の時計は音声で時間を案内する’トーキングウォッチ’だったことを知って、視覚障がい者も場所やシーンにとらわれず使える時計を作ろうと決心しました。そうして誕生した「さわる時計Bradley」は、2013年にアメリカのクラウドファンディングプラットフォーム「キックスターター」を通じて初めて披露されました。

Eone JapnaはEone Timepiece Inc.の公式パートナー,日本正規代理店です。私たちEoneは、全ての人のためのデザインを目標に、インクルーシブデザイン商品を作っています。

メーカー名:さわる時計Bradley(Bradley Timepiece)
ウェブサイト:https://www.eone-time.jp/
事業内容:「私たちは障がいの有無や年齢、人種、性別に関係なく、誰もが楽しめるデザインこそが良いデザインだと信じて活動をしています。

過去の資金調達金額6,000万円
65