コロナ渦のため結婚式に呼べない友人に、ARアバターであっと驚く体験を提供したい!

コロナ渦のため結婚式に呼べない友人に、ARアバターであっと驚く体験を提供したい!
【顔写真を変更できるARアバター!!】普段会えない友人や親戚がスマートフォンを使ってURLやQRコードを読取ると、自分の顔やセリフにカスタマイズされたアバターが自分に変わって動き出したり挨拶したりします。コロナ渦に生まれた新しいコミュニケーションの形は、ちょっと新しい体験を好きな相手に提供できます。

さん。花嫁と花婿がアバターに変身して踊りだすのでARアバターを見た人にはとても身近に感じつつも、あっと驚く、ちょっと新しい体験を提供できます。

●リターン品 その3/その4 挨拶するウェディングアバター 12,000円●
「結婚式が決まったプレ花嫁と花婿。結婚のご報告と感謝の気持を伝えます。最後は踊りだし場を盛り上げるARアバターです。招待状用と結婚披露宴用の2種類があるので使い分けできます。」

QRコードシートが付きのリターン品のため、招待状にしのばせたり、披露宴でおいておけば、あなたの分身が踊りだし場を盛り上げます。招待状を開いたご友人の顔を想像してみてください。目の前で花嫁と花婿がアバターに変身して踊りだすのでARアバターを見た人にはとても身近に感じつつも、あっと驚く、ちょっと新しい体験を提供できます。

●リターン品 その5 挨拶するウェディングアバター 20,000円●
「結婚のご報告と感謝の気持を伝えます。最後は踊りだし場を盛り上げるARアバターです。」

リターン品その3/その4のリターン品であるQRコードシートに加え、加工済みアクリル板のついた限定版のため使えるシチュエーションは増えます。アクリル板については、リターン品ページからご確認頂けます。目の前で花嫁と花婿がアバターに変身して踊りだすのでARアバターを見た人にはとても身近に感じつつも、あっと驚く、ちょっと新しい体験を提供できます。

【 カスタマイズについて 】

必要なものは顔写真だけ、カスタマイズは簡単に終わります。

Step1
info@thearstudios.comから、カスタマイズのご案内メールをお送りいたします。
顔写真とセリフなどの入力フォームをお送りします。ページの指示に従ってアップロードをお願いします。
Step2
リターンの発送準備が整い次第、データ納品または現物納品をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※支援して頂いた方への納品前に、カスタマイズ完了後のデータデザインの最終確認は承っておりません。確認をご希望の方は「AR Studios Online」ホームページから別途ご購入いただきますようお願い申し上げます。カスタマイズ後の確認も承っております。

*ご不明点等しっかりサポートさせて頂き、
クオリティを担保いたしますので安心ください!

【 製品情報・仕様 】

iPhoneをご利用の方
Line/InstagramでURLで送る場合のみ、次の方法で相手の方が見ることができます。リンクを開き、画面右上の「設定」から「デフォルトのブラウザで開く/Safariで開く」を選択してください。

ご利用にあたっての注意点
・ネット環境の良い場所でご使用ください。
・Safari(iPhone)またはChrome(Android)の最新バージョンのOSにアップデートしてご利用下さい。
・スマホでダウンロードする場合は、保存先をファイル(ios)/Files(android)にするとZIPファイルを解凍できます。
・データ納品のため購入確定後の返品・交換不可。
・コンテンツの著作権は、AR Stuidios Onlineに帰属します。
・カスタマイズ後、支援して頂いた方に対してリターン納品前のデザイン確認は承っておりません。
・購入者以外の無断転載を禁止します。
・当サー