中目黒に四季で変わるスイーツ専門店、誕生。

中目黒に四季で変わるスイーツ専門店、誕生。
わずか1分で、連日予約が満席になる話題の期間限定ショップ「ナナシノ氷菓店」「ナナシノ焼芋店」。ついに今年の11月上旬、春・夏・秋・冬の季節ごとに楽しめるスイーツ専門店「ナナシノ」の常設店を東京・中目黒にオープンします。

※詳細内容については各リターンの画面をご覧ください。

独立してからこの1年間、コロナ禍でもチャレンジし続けるをモットーに、正解が分からない日々ではありましたが、模索し続けてきました。

ただ、コロナになる前でも、なってからでも変わらないのは、「食体験」は日常を少しでも明るく照らしてくれるものであること。

思えば、コロナによってその思いは更に加速したように感じています。

なので、ナナシノが果敢にチャレンジしていくことが皆さんと、そして皆さん同士がつながるきっかけが増え、楽しい美味しい機会が増えて毎日の生活が楽しいものになると信じて…。

「はじめての行きつけ」にしたくなる場所

そんな場所を私は目指していきたいです。

ナナシノ 代表 藤田かほり

■ リスクとチャレンジ

四季で変わるスイーツ専門店は仕入れの状況等の関係で、それぞれの季節の切替時期が予定と変更になる場合がございますので予めご了承ください。また、店舗が万が一閉店した際は、このリターンの使用権利は無効となります。

■ 募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社NEW STANDARD
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:藤田かほり
 ● 事業者の住所/所在地:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目13-6
 ● 事業者の電話番号:090-6991-7290
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

【プロジェクト達成のお礼】

2021/09/10 19:28

ご支援頂いた皆さまこの度は、四季で変わるスイーツ専門店をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。 ナナシノ代表の藤田と申します。皆さまからの早速のご支援のお陰で、スタートからまだ1日経たずして、プロジェクトを達成することができました。本当にありがとうございます!!想像を超えるスピード達…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
中目黒に四季で変わるスイーツ専門店、誕生。