【防災食×GAMER】本棚に飾って備える魔導書風防災食セット【楯ノ書】

【防災食×GAMER】本棚に飾って備える魔導書風防災食セット【楯ノ書】
本棚に魔導書があるワクワク感と防災食があるという安心感。ゲームの合間のMP(集中力)チャージに手を汚さずワンハンドでサッと取り出せ、そしていざという時の備えにもなる。今までになかった「気軽に楽しく備える」防災食セットを企画しました。暗闇で光るギミック付!日常と非日常のマリアージュ(奇跡的相性)!

る ―――――

実用性とワクワクを兼ね備えた商品を企画してみたいと思うに至りました。

Saya-Biz(狭山市ビジネスサポートセンター)様のアドバイスのもと、起業準備・手続きから商品企画、取引企業の開拓、市場調査など企業としての形作りに時間をかけて来ました。

それと本企画商品のコンセプトとなる小説書きました(導入部分だけですが)。

●外装生産費用(初回生産100箱分印刷代+デザイン依頼料) : 206,000円

●商品仕入費用(防災食+防災用品):1セットあたり約3500~4000円

●送料:1セットあたり約1000円

●CAMPFIRE 掲載手数料+決済手数料 :1セットあたり約800~950円×販売セット数

●消費税:上記価格の10%

※ちなみに≪超超超早割:20%OFF≫セットは粗利ほぼ0です。赤字が出ないギリギリの価格です。

皆さまからご支援いただきました資金は、 本製品が正式発売した際のマーケティング・プロモーション費用や今後の企業活動費に活用させていただきます。

各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

9/初旬~ プロジェクト開始

10/20 プロジェクト終了

10/下旬~ 外装及び商品の発注(商品の在庫次第では入荷に1ヵ月半程要する可能性があります)

12/上旬  リターン品の出荷を順次開始予定

<リスク&チャレンジ>

※開発中の製品につきまして、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、商品入庫の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※予想できない天変地異や災害・人災・疫病により、生産スケジュールが大幅に変わる場合があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※一般販売時に、一般販売予定価格が変わることもあります。あらかじめご理解頂きますと幸いです。

災害大国と呼ばれる日本でありそうでなかった家庭向け防災インフラ事業を今後展開していきたいと思っております。一緒に夢を見ていただける方、お力添えいただける方とこの機会にご縁があればなお嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:まいでぃあ
   ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:菊川みゆき
 ●事業者の住所/所在地:埼玉県狭山市
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ◯ 事業者のメール: kikumori0709@yahoo.co.jp
  ※こちらでは当商品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
 〇事業者のHP: https://my-dear.amebaownd.com/
 ●送料:送料込み(離島の場合には送料+500円)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載