大豆の旨味がギュッと凝縮された白川郷の「石豆富」を受け継いで残したい!

大豆の旨味がギュッと凝縮された白川郷の「石豆富」を受け継いで残したい!
今年3月、惜しまれながら閉店した深山豆富店。その豆腐に惚れ込み、途絶えさせてはならないと、事業の承継を決意。国産大豆をたっぷり使い、天然にがりと白川村の湧き水で作られる「石豆富」。食べ応えがあり、大豆の風味が豊かな、秘境白川郷の逸品です。全国の方に食べていただき、再建の資金を集めるために挑戦します!

用することで、お届け予定日の確認ができます。

■賞味期限について
一番短いものでざる豆腐で、製造から約3日間となります。石豆富が製造から約1週間となります。到着後はお早めにお召し上がりください。

■ お届け日の指定は可能ですか?
申し訳ございませんが、指定はできません。長期で不在の場合は備考欄に受け取りができない日をご記載ください。希望の曜日や時間帯がある場合は備考欄にご記載ください。

■ 返品交換は可能でしょうか?
お客様都合による交換・返品は受け付けておりません。

■ 注文したのにメールが届かない?
迷惑メールの設定などお客様のパソコン、携帯の設定でメールが受け取れない場合がございます。ご支援を頂くと、すぐにCAMPFIRE の次のアドレスからメールが届きますので、ご確認、設定をお願いします。
メールアドレス:noreply@camp-fire.jp
メールタイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ

■ 決済についての質問について
今回決済はCAMPFIRE の決済サービスを活用するため、弊社では対応できない部分がございます。お手数ですが、以下のヘルプページをご確認ください。
各決済手段についてのヘルプページ

■今回お届けする商品の詳細
添加物が少なく、国産素材にこだわった商品です。成分表示を下記に記載します。

スパイスについては、新たに作成するパッケージの形状により重量が少し変わる可能性がございます。予めご了承ください。

■製造許可について
豆富製造業
許認可番号: 62000244
食品衛生責任者: 古田智也

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ヒダカラ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者:舩坂 康祐
 ●事業者の住所/所在地
  岐阜県飛騨市古川町幸栄町12-12(製造:岐阜県大野郡白川村保木脇260-14)
 ●事業者の電話番号:Tel:0577-54-1800
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:なし
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
大豆の旨味がギュッと凝縮された白川郷の「石豆富」を受け継いで残したい!