〜キッチンカーに夢を乗せて〜マドレーヌと共にたくさんの人に笑顔をお届けしたい

〜キッチンカーに夢を乗せて〜マドレーヌと共にたくさんの人に笑顔をお届けしたい
マドレーヌを作ることが好きすぎて、愛が溢れています!この愛が溢れたマドレーヌをもっとたくさんの人に食べてもらいたい。今は委託販売とネット販売、フリーマーケットですが、やはり目の前でお客様との交流がしたいと考えました。より多くの方との出会いを夢見て、キッチンカーでの販売を希望します。

る私が一番楽しんでいるのですが、その楽しさを一緒に共感できれば幸せです。

リターンのご紹介

マドレーヌの詰め合わせ

●マドレーヌの詰め合わせ

2500円
プレーン 5個 チョコ 5個

●うさぎマドレーヌの詰め合わせ

 3000円

うさぎマドレーヌ(プレーンとチョコ)4個

マドレーヌ きな粉味 2個

マドレーヌ トロピカルティ味 2個

●マドレーヌの詰め合わせ 

 5000円
プレーン 2個
チョコ 2個
きなこ 2個
むらさき芋 2個
ほうじ茶 2個
緑茶 2個

●糖質オフチーズケーキ12個入り

 4,000円

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで行いたいことは、キッチンカーでマドレーヌを販売できるようになれば、今よりもっとたくさんの方にこのマドレーヌを食べていただけるし、色んな味があることに喜んでいただけるし、楽しんでもらえる。

キッチンカーでは、マドレーヌをトッピングしたりデコレーションしたりして、目でも楽しんで頂こうと思います。

自分の夢をキッチンカーに乗せて、今よりちょっと遠くの場所へ運んで行きたいと考えています。

そして、5年後、店舗を出すことを目標にしています。

(一番下の子が小学校へ入る時期をめどにしています)
資金の使い道・スケジュール

集めた支援金でキッチンカーの購入、改装費用に当てさせていただきます。

また、今後の活動費、材料調達代金などに使わせていただきます。

CAMPFIRE手数料にも使用致します。

2021年10月末日 クラウドファンディング終了
12月上旬 〜 キッチンカー購入、改装
2022年1月〜 販売手続き、出店
2022年1月下旬 リターン発送開始

キッチンカー、改装費:約150万円
設備・材料費:約20万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約30万円

最後に

20代前半で一度は挫折を味わい、お菓子の世界から離れていました。

しかし、子供の言葉で自分が夢見ていたパティシエへの想いが膨れ上がり、いてもたってもいられなくなり、自分のできることを探し、今のレンタルキッチンに辿り着きました。

ここまで約20年。

やっと夢のお菓子屋さんになれましたが、やればやるほど、もっとたくさんの人に知ってもらって、興味もってもらって、食べてもらいたい。

その思いが溢れ出てきたときに、キッチンカーのお話を頂きました。

キッチンカーでたくさんの人にマドレーヌをお渡しして、たくさんの笑顔溢れる時間を過ごしたい。

お店を建てた後も、このキッチンカーはフリーマーケット出店などで利用を続けていきます。

私の作ったお菓子でたくさんの人を笑顔にしたい。

そのため、初めてこのクラウドファウンディングさせて頂きました。

三重県伊賀市ゆめが丘の自宅より

奈良県山添村のレンタルキッチンに通い作っています。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:お菓子工房ファリーヌ
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

  ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金